NEW

アクリーティブ株式会社 本社の介護事務求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 210,000円 〜 410,000円

最終更新:2024/04/23

【求】訪問看護・介護請求事務経験者!人気の「オフィスで働く」☆資格・学歴不問◎土日祝休、年間休日120日以上|駅チカ|訪問看護事業所のレセプト経験がある方を探してます◇◎

初めまして!アクリーティブです!

アクリーティブは、1999年創業、東証プライム上場企業グループの一員で、金融や事務代行(BPO)サービスを提供しています。
「社会・お客様と共生し、共に成長する」という経営方針の下、全国で事業を展開中です。

\事業拡大に伴い、正社員の採用を強化中!/

2022年から、本格的に医療介護業界向けの事務代行サービスを開始しました!
取引先である訪問看護ステーションや介護事業者の請求業務等をご担当いただく方を募集中です。
当社オフィスに居ながら、リモートで全国の事業者のレセプト作成等を引き受けます。
医療介護業界の慢性的な人手不足の解消に役立つ、いま注目のサービスです!

◆事務に集中したい方、専門性を磨きたい方◆

訪問看護事業所での請求経験がある方であれば、資格やブランクの有無は問いません。
事業所の枠を超え、保険請求等の事務に専念して専門性を磨くことが出来るので、事務業務に集中したい方、キャリアアップを目指したい方に最適です。

◆メリハリをつけて働きたい方、子育て世代にもオススメです◆

基本的に土・日・祝日がお休みの完全週休2日制です。
繁忙期は出勤の可能性がありますが、しっかりと振替休日もあり、オンとオフのメリハリをつけて働けます。

時差出勤制度も導入しており、出社時間が選べるのも当社の魅力です!
子育て・介護世代も幅広く活躍しています。

また、傷病時以外でも【ポジティブOFF】と呼んで有休を取得する文化が根付いているので、ワークライフバランスを重視する方も◎
当社は、従業員がいきいきと働き続けられる環境の整備に注力しています。

◇こんな方をお待ちしています◇

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
日々の業務は、経験豊富なスタッフによりチームで担当します。
相互に相談しながら、お客様に最適な業務フローを構築し、実施していくスタイルです。
取引先の運営に関わる重要な請求事務なので、チェック作業もしっかりと複数人体制で行います。
チームの一員として周囲とのコミュニケーションを大切にして下さる方、
向上心があり、何事も前向きに取り組んで下さる方、お待ちしております。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

ぜひこの機会にご応募ください!
社員一同、あなたとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護事務

仕事内容

千代田区麹町に本社のあるアクリーティブにて、介護保険請求事務を担当していただきます。
オフィス内からリモートで、全国の介護事業所・訪問看護ステーションの保険請求(レセプト業務)に関連した各種事務を行います。

【仕事内容】
介護保険請求事務
・国保連合会への介護報酬、障害福祉サービス費の請求業務代行
・利用者様への請求業務代行

給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 410,000円
給与の備考

基本給 210,000円~410,000円
※経験考慮の上決定します。

昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
※日頃の頑張りはしっかりと評価し、昇給や賞与で還元します
※時間外手当、別途支給
※試用期間3ヵ月(条件変更なし)

待遇

各種社会保険完備
交通費別途支給
住宅家賃補助制度
休暇積立制度
財形貯蓄制度
確定拠出年金制度
短時間勤務制度
勤続表彰制度
資格取得支援制度
健康診断費用一部補助
インフルエンザ予防接種費用一部補助
契約宿泊施設
※社内規定による

教育体制・研修

【スキルアップを支援する各種制度があります◎】
・資格取得奨励制度
・通信教育講座費用補助
・教育研修制度

勤務時間

08:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分)
※時差出勤制度を導入しており、8:00~10:00の間で出社時間を調整可
※月平均時間外労働 0~20時間程度

休日

土曜、日曜、祝日
※土日祝は基本的にお休みですが、繁忙期は出勤の可能性があります(振替休日あり)

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
年次有給休暇(初年度10日、以降法定通り)
★年次有給休暇は1時間単位で取得可能です(年間40時間まで)
バックアップ休暇(弊社独自休暇)
出産準備休暇
産前産後休暇
育児休暇
看護休暇
介護休暇

★子育て世代も多数活躍しています!

応募要件

★訪問看護事業所で請求業務経験がある方
資格不問、無資格OK
ブランクある方もOK
年齢不問

歓迎要件

事業展開により、当社本八幡BPOセンターへ異動となる可能性がございます。
両オフィスへ通勤可能な方、ぜひご検討ください。

【住所】
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-7-12
アクセス:JR総武線「本八幡駅」より徒歩2分

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都千代田区麹町5-1-1 17階

東京メトロ有楽町線 麹町駅から徒歩で5分
東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅から徒歩で10分
JR中央本線(東京~塩尻) 四ツ谷駅から徒歩で9分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

96人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中