きよす翔裕館の介護事務求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

きよす翔裕館の介護事務求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 180,000円 〜 200,000円

最終更新:2023/08/10

【清須市須ケ口】#昨年オープンの新しい施設☆ #嬉しい日勤勤務のみ! #須ヶ口駅より徒歩8分◆ #無資格・未経験・ブランクOK♪ きよす翔裕館の事務職員(正社員)募集◎

介護事務や医療事務など専門的な資格は一切必要なしでも働けます。
もちろん専門的な業務はご入職いただいてからOJT研修や近隣施設の職員とこまめに連携をとり指導致しますので、
一般的なパソコンスキルさえあれば、介護施設や病院などでの事務職のご経験がなくても問題ありません!

ご利用者様の「やってみたい」「こんな風に過ごしたい」の希望に寄り添った施設でプロフェッショナルとして共に働く仲間を募集しています!
「家族主義」「現場主義」をモットーに、私たちと共に"感動介護"を実現してみませんか?


【株式会社サンガジャパンについて】

国内最大級の介護グループ会社”GenkiGroup”の一員です。
全国で各種介護サービス・介護施設の運営などの介護事業を幅広く展開しており、中国・台湾・東南アジアなどの地域でも介護福祉事業を展開するなど、日本の「介護(KAIGO)」を世界へ広めている企業です。
当社は令和3年01月01日従来の各地域で展開しておりました「みちのくサンガ」「関東サンガ」「関西サンガ」「九州サンガ」の4社を吸収合併し、ホールディングス会社機能から事業運営会社へ組織変更を行いました。
現在、東北・関東・関西・東海・九州エリアの全国50カ所以上で拠点を構えおり、随時新規拠点もオープンし続けております。

【GenkiGroupについて】

当グループは、「医療」「介護」「教育」の事業運営を行うコングロマリットで、国内外100拠点以上・全グループ従業員6,800名以上を誇る国内最大級の介護グループ会社です。
患者・ご利用者とその家族・未来ある子供たちへ感動を提供し続けたい。そして、日本やアジアの社会課題を医療・介護・教育を通じて解決し続けたいと願う集団です。
これまで培ったノウハウをアジアや世界へと輸出・展開し、国内だけでなく海外へも事業を展開進め、2019年本格的に海外での介護事業をスタートしております。

【理念や職員クレドについて】

「共に生きる」を共通理念に掲げ、「家族主義」「現場主義」をモットーに世界に広がる「感動介護」を実現しようと日々ケアを行っています。
また、10個の職員クレド(行動指針)を策定し、職員一人ひとりに求められる志向や行動を定めております。
ご利用者に、仲間に、自分に対して体現することでより良い未来を築いていきます。


事務職員(正社員)/きよす翔裕館【介護付有料老人ホーム】

募集内容

募集職種

介護事務

仕事内容

介護付有料老人ホームでの介護事務業務全般

・受付、窓口対応、電話対応
・ご利用者様からの問い合わせ応答
・施設での現金管理
・施設での売り上げ集計
・職員の勤務時間の集計
・施設での備品管理
・生活介護
その他、介護事務業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 200,000円
給与の備考

<給与>
月給180,000円~

試用期間3ヶ月(同条件)

<別途支給手当>
・住宅手当(上限30,000円/月※規定あり)
・通勤手当(上限30,000円/月)
・時間外手当
・年末年始特別手当

■賞与(年2回※6月、12月)
■昇給(年1回※4月)

待遇

<福利厚生>
・賞与(年2回※6月、12月)
・昇給(年1回※4月)
・住宅手当(上限30,000円/月※規定あり)
・通勤手当(上限30,000円/月)
・マイカー通勤可(駐車場あり)
・時間外手当
・業務手当
・役職手当
・年末年始特別手当
・休業手当
・退職金制度(勤続5年以上※満60歳時点での支給)
・定年制度(一律65歳)※定年後嘱託社員としての雇用継続実績あり
・社会保険完備
・定期健康診断
・社内外研修制度(新任研修プログラム、キャリアパス、スキルアップ研修、eラーニング研修、理念浸透研修など一部抜粋)
・資格取得支援制度
・グループ内社員割引制度(美容クリニックなど)
・職員紹介制度(手当支給)
・表彰制度
・IT、IoTの導入
・GenkiGroup独自のケアマニュアル
・慶弔金支給
・制服貸与
・館内禁煙(喫煙所あり)

教育体制・研修
勤務時間

日勤/8:30~17:30

※休憩/60分
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※時間外:月10時間程度

休日

・シフト制(月9日公休)
・年間休日113日(リフレッシュ休暇年5日含む)

長期休暇・特別休暇

・入社半年後の有給休暇付与
・結婚休暇
・出産休暇
・忌引休暇
・一時帰国休暇
・生理休暇
・産前産後休業(取得実績あり)
・育児・介護休業(取得実績あり)

応募要件

・無資格未経験OK!
※学歴不問

<必須>
・普通自動車運転免許

歓迎要件

<歓迎>
・介護施設もしくは病院などで事務実務経験者
・ブランクある方
・介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)
・介護福祉士実務者研修(旧介護職員基礎研修、旧ホームヘルパー1級)
・介護福祉士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームより応募

[2] 採用担当より書類選考結果・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接・施設見学実施(基本1回)

[4] 採用決定の連絡をさせていただきます

[5] ご入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県清須市須ケ口302-1

須ケ口駅から徒歩8分

設立年月日 2022年05月
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
休業日

なし

利用者定員数

29名

施設規模

特定施設29名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中