株式会社ホームラン・システムズ 特別養護老人ホームたんたん内の厨房の調理師/調理スタッフ求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:8,000円
  • 月給 190,000円 〜 230,000円

最終更新:2024/03/13

【筑紫野市美咲】昇給・賞与あり♪調理師としてステップアップできますよ◎利用者様や施設スタッフに真心のこもった食事を提供しませんか?

ホームラン・システムズをご紹介します

  • 1997年7月の設立以来「おいしい給食の追求」をテーマに、安くて安全な食材を使用した真心のこもった食事を病院・介護施設などに提供しています。
  • 本社システム管理室にて給食現場を365日バックアップ!コンピュータが食材料の発注、物流管理、加工指示、配送手配などを行っています。
  • システム導入により事務や業務が大幅に削減でき、余裕が生まれました。その余裕を食事づくりに注力し、利用者様が食を通じて心身両面での健康を高められるようサポートしています。

スキルアップを図れます

  • 各種研修をご用意!さまざまなテーマでの研修を実施しているので、経験が浅い方も基礎からきちんと学べる環境です。
  • 経験を積んだあとは、開発やマネジメントなどのさまざまなキャリアパスを描けます。目標をしっかり定めモチベーション高くお仕事できますよ。
  • 希望休の事前確認もあるので自分の時間をしっかりと確保でき、仕事もプライベートも無理なく両立できる職場です。

ホームラン・システムズが受託している特別養護老人ホームたんたん内の厨房では、現在常勤で働いてくださる調理師さんを募集しています。食事を通して利用者様やスタッフの健康を支えていきたい方は大歓迎。一緒にお仕事できる日を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

介護施設に入所や通所をしている利用者様・施設で勤務するスタッフさん向けに食事を提供する業務
(1)調理業務(栄養士さんの作成した献立にもとづき、調理)
(2)野菜の下処理業務(翌日に使用する野菜の下処理)
(3)厨房内業務、作業指示業務(野菜の下処理の方法や、盛付業務などをパートさんへ指示)
(4)食数管理業務(入退院や食事内容の変更があった場合の、厨房への食事指示)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 230,000円
給与の備考

交通費支給
昇給 年1回
賞与 年2回(1ヶ月分)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
研修制度
キャリアパス
制服貸与
まかないあり
車・バイク通勤OK
育児支援あり
屋内全面禁煙

教育体制・研修
勤務時間

6:00~19:45
※実働8時間
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

月8~9日(1ヵ月ごとのシフト制)
年間休日107日
※お休みは希望を考慮の上チームで相談しながら決定
 (希望休はシフト作成前に自己申告制)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇

応募要件
歓迎要件

こんな方は歓迎
・何事にも誠実に取り組める方
・幅広い経験を積んで成長したい方
・周りのメンバーとしっかりコミュニケーションがとれる方
・自分の生活も大切にしながら、長く働ける会社を探している方
・ブランクがある方
・第二新卒の方
・経験者
・主婦、主夫

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:8,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中