くみのき苑しらさぎの管理調理師(調理師/調理スタッフ)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

くみのき苑しらさぎの管理調理師(調理師/調理スタッフ)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:8,000円
  • 月給 238,000円 〜 258,500円

最終更新:2023/07/10

【堺市東区白鷺町】賞与は年2回支給◎スタッフ間の仲が良く、笑顔の絶えない職場で管理調理師として働きませんか?

堺市東区白鷺町に位置する 特別養護老人ホームくみのき苑しらさぎ では、利用者様が安心して楽しい生活を送れるようサポートする管理調理師を募集しています!ラポール会の一員となり、やりがいのある仕事をして、充実した人生を歩みませんか?

社会福祉法人ラポール会について

大阪南部に37の事業体を持ち、特別養護老人ホームや有料老人ホーム、デイサービスセンターなど多岐に渡る福祉サービスを展開しています。これは利用者様のニーズ合った環境を提供できるようにするためです。そんな当施設で働いているスタッフは経験豊富で、利用者様がどうしたら快適に暮らせるかを考えながら日々業務に取り組んでいます。

求人のポイント

  • スタッフ全員がより充実した毎日を送れるよう、福利厚生も手厚くご用意しています。社会保険完備はもちろん、住宅手当や年末年始手当も支給します。
  • 残業はほとんどないので、仕事終わりの時間もしっかりと確保できます。ワークライフバランスがとりやすい職場です。
  • スタッフ同士の仲がいいので、分からないことは何でも聞きやすい環境が整っています。困ったときは、いつでも周りのスタッフをお頼りください。
  • あなたの力を存分に活かせる職場です。研修制度もあるので、さらにスキルを磨き上げることもできます。ゆくゆくは教育係として、教える側の立場でも活躍していただきたいと思っております。

私たちは「コミニュケーション」を最も大切にしています。より質の高いサービスを提供するためには、利用者様とはもちろん、スタッフ同士のコミュニケーションも欠かせません。そのため知識やスキルがある方よりも、相手のことを考えられる協調性のある方を求めています。もちろん今までの経験を活かしたいという方も大歓迎です。スタッフ一同、あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

募集内容

募集職種

管理調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

・介護施設での給食の調理およびスタッフの食事の調理(一日最大約500食)
・調理業務全般、人事面、教育等の管理業務
※転勤あり(範囲は堺市、大阪狭山市)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 238,000円 〜 258,500円
給与の備考

年俸 350万円~380万円
通勤手当 上限25,000円/月
賞与実績 年2回(7月・12月)(計2.70月分)

月額賃金計算 年俸÷14.7ヶ月
※年俸÷12ヶ月にて支給(賞与無も可)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金共済
定年制あり(一律63歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1)6:00~15:00
2)9:00~18:00
3)10:30~19:30
または6:00~19:30の間の8時間 (内休憩60分)
時間外 月平均5時間

休日

シフト制
月9公休
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
特別休暇(所定内規程通り)
育児休業取得実績あり

応募要件

調理師(セントラルキッチン、クックチル、レストラン、集団給食業務経験者)
※学歴不問

歓迎要件

セントラルキッチン、クックチル、レストラン業務経験者好優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府堺市東区白鷺町3丁18番17号

南海高野線 白鷺駅から徒歩12分
南海高野線 初芝駅から徒歩13分
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅から徒歩20分
泉北高速鉄道線 中百舌鳥駅から徒歩25分

マイカー通勤可能

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートステイ
営業時間

窓口 9:00~18:00
年中無休

休業日

年中無休

利用者定員数

特別養護老人ホーム80名 ショートステイ20名 合計100名

施設規模

特別養護老人ホーム 入所80名
短期入所生活介護(ショートスティ) 20名
通所介護(デイサービス) 50名
認知症カフェ 

スタッフ構成

管理者   1名
介護士  60名
看護師   4名
相談員   2名
事務員   2名
栄養士   3名
調理師   3名
調理補助  6名
清掃員   2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中