グローバルキッズ船堀園の調理師/調理スタッフ求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ船堀園の調理師/調理スタッフ求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:8,000円
  • 月給 185,000円 〜 253,000円

最終更新:2021/12/09

【江戸川区船堀】2018年4月新規オープンの園で調理のお仕事☆年度間休日122日・独身寮あり!昼食・おやつ作りなど、子どもたちの成長を「食」で支えていくお仕事です♪

「子ども達の未来のために」という想いを共有する企業です 

グローバルキッズは首都圏を中心に、保育園、学童保育、児童館など、グループ全体で約120施設運営しています。在籍職員数は、2,300名以上(2017年3月時点)。保育士、看護師、栄養士、調理師、学童指導員、施設長といった、さまざまな専門職がチームになって働いています。私達は「子ども達の未来のために」という想いのもと、子どもを中心とした保育をめざしています。子ども達が心から「生まれてきてよかった」と思えるように。そんな、豊かに生きる力を育てます。

保育において大切な「食」という側面から子どもたちに関われます

私達が運営するグローバルキッズ船堀園で、子ども達の年齢にあわせた昼食・おやつ作りなどを担当していただきます。食べることは保育において大切な要素。食べておいしく、見た目にも彩のあざやかな食事になるように工夫をしたり、子ども達が食べることに興味をもてるように、保育士さんと協力してすすめていくお仕事です。そしてなによりも、子どもたちの笑顔にかこまれ、「おいしかった!」という声を間近で聞けるのは、大きな励みになることでしょう。あなたのアイディアで、子どもたちと一緒に楽しい食事の体験をつくっていきましょう。

休日や福利厚生が充実しているからこそ無理なく働けます

一人ひとりがいきいきと働けるように、グローバルキッズは福利厚生も充実。海外研修制度や調理担当者の会もあり、学びの機会も充実しています。また、週休2日制で年間休日は122日あり、休むときはしっかりと休んで規則的に働ける職場です。長く働きつづけられるように、ますます制度の充実も目指していきます。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

・子ども達の食べる昼食、おやつ等の調理
・各種食育活動など
・清掃、発注
常に子ども達を身近に感じ、ふれあえる環境です。
子ども達が「食べることってたのしい」と思えるように、力を貸してください。
※面接後にご本人の希望と適性を加味し、相談のうえ、最終的な配属先を決定いたします。応募先と配属先が異なる場合がございますのでご了承ください。

給与 【正職員】 月給 185,000円 〜 253,000円
給与の備考

住宅手当
資格手当
地域手当
研修手当
文書スキル手当

賞与年2回
昇給年1回
交通費全額支給
残業手当

待遇

社会保険完備
海外研修制度(会社負担)
独身寮制度
定期健康診断
社員の独立実績あり
退職一時金制度あり

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00
8:30~17:30
※各園の開所時間により変動あり

休日

週休2日制(交代制)
年間休日122日

一人ひとりが心身共に健康で子ども達と関われるように、休日はしっかりと確保できる体制をとっています。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/29~1/3)
夏季休暇3日
誕生日休暇
有給休暇10日(初年度)
産前・産後休暇
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
慶弔休暇

応募要件

調理士資格をお持ちの方

歓迎要件

保育園での調理経験のある方、もしくは大量調理経験のある方を優遇いたします

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:8,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都江戸川区船堀4-8-11

都営新宿線 船堀駅から徒歩で4分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~就学前まで

定員

94名

保育時間

7:30~20:30

休園日

日曜日、祝日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中