NEW

デイサービス イアソの森 いぶきの調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,115円 〜

最終更新:2024/03/28

【横浜市青葉区 /たまプラーザ /あざみ野】デイサービススタッフ募集★小規模だからこそできる枠にとらわれない働きやすい職場

~ただ「介護する」だけではなくその先のステージへ~
私たちイアソの森は『豊かな高齢化社会を実現する』を企業理念に、身体的介護の先にある世界の実現を目指す企業です。

☆気持ちよく働ける環境☆
閑静な住宅街に佇む邸宅を利用した心休まる事業所です。
開放感があり日当たりも抜群の吹抜けになった機能訓練室(リビング)、中庭には素敵なウッドデッキがありお客様はもちろんですが、スタッフ全員が気持ちの良い職場環境です。

☆小規模だからこそ☆
定員10名の小規模施設です。創意工夫やアイデアを存分に生かした食事が提供できます。自信を持って働いてください。


★若者~シニアまで幅広いスタッフが活躍中
★未経験者歓迎!経験よりも相手の立場に立った思考と仕事やプライベートに工夫ができる人材を求めています
★結果にコミット!各種報奨金制度を用意

※あざみ野駅より送迎有り

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

◎デイサービスに於ける調理業務全般及び介助業務
決して高級ではないですが、普段と違わない手作り料理を提供することを軸としています。
手作りにこだわり、出来立ての温かい料理を食べていただきましょう。
行動力、アイディアが求められ当事業所の核となる仕事です。
(調理業務・食レク企画等)

雇用期間3ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,115円 〜
給与の備考

試用期間なし

待遇

※あざみ野駅より送迎有り

インセンティブ制度
加入保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
定期健康診断

交通費支給
車・バイク・自転車通勤OK

昇給(能力による)
決算賞与(業績による)
予防接種

昼食支給(350円/食)

~**ぜひこちらもご活用ください!**~
■各種報奨金制度

勤務時間

9:30~17:30
※上記時間のうち9:30~13:30を含めた時間

・週2~4日程度
・1ヶ月毎のシフト制
※ご希望の時間・日数等はご応募時にご相談ください。

休憩時なし(6時間以上45分、8時間以上60分)※法定通り

休日

完全週休2日制(シフト制)
年末年始休暇
年次有給休暇

その他の休暇 ※取得率は2022年平均
・夏季休暇 7月8月で3日間(取得率99.4%)
・アニバーサリー休暇 年2日(取得率80.5%)
※有給休暇取得率(52.1%)

☆多様な働き方
・時間短縮勤務

応募要件

【必須】
・やる気
・元気
・メニュー工夫への意欲
・コミュニケーションへの意欲

※無資格可

歓迎要件

【あればなお可】
・他所でのメニュー提案
・栄養士

選考プロセス

☆ご応募いただき面接日程を調整致します。
☆面接終了後、合否をご連絡差し上げます。

なお応募から内定までは平均1週間ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-54-16

東急田園都市線 たまプラーザ駅より約10分
東急田園都市線 あざみ野駅より約10分
小田急線    柿生駅より約10分
※あざみ野駅より送迎有り

設立年月日 2015年10月
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

08:30~17:30

利用者定員数

1日10人

施設規模

地域密着型小規模通所介護施設(10名定員)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中