名阪食品株式会社 四條畷市立岡部保育所内の厨房の調理補助スタッフ(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,064円 〜 1,065円

最終更新:2024/02/29

【四條畷市砂】未経験・無資格でも大丈夫です!週3日~4日の扶養内勤務が可能です♪有給取得制度有り☆

名阪食品株式会社を紹介します

「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」という理念のもと、誰もが美味しく安全に楽しむことができる給食サービスの提供を行っています。そんな私たちは、四條畷市砂に位置する四條畷市立岡部保育所で調理師として活躍してくれる方を募集中です!食に関するさまざまな問題があがっている昨今ですが、心身の健康のために食事は必要不可欠であり、確かな需要があります。あなたが作る食事で、多くの人を笑顔にしませんか?

おかげさまで、当社の売上と会社規模は年々拡大しています。しかし、売上や会社を大きくすることばかりを突き詰めていくと、働いてくれているスタッフは疲弊してしまいます。当社では、どうしたらスタッフが気持ちよく働けるのか、やりがいのある職場とはどんな職場なのか、などを本気で考え改善し、働きやすい環境の構築に力を入れています。

さらなるステップアップを目指す当社では、給食サービスだけでなく高齢者向け食品のブランド化なども進めています。将来への可能性もまだまだ秘めている当社で、新たにチャレンジしてみませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

調理補助スタッフ(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

調理補助(盛付・洗浄・清掃・食材仕込み等)

保育園の給食調理業務です!
昼食120食を3~4人の従業員で調理します。
平日は手作りおやつを出します♪


■食器・調理器具の洗浄
■給食室の清掃
■調理補助

①出勤したら制服に着替えます。手洗い・アルコールをして衛生的にしましょう。
②野菜の洗浄や切り物から始めます。
③加熱調理したもの(副菜)に味付けをします。自分で味を見て、最終的に主任さんに味の確認を取ります。
 ベテランの調理員さんは主菜(メイン)の調理もしてもらうこともあります。
④12時頃からみんなでお昼タイム♪
  作った給食を食べれることができます。
⑤食器が帰ってきたら食器の洗浄をします。
⑥主任さんメインでおやつの調理をします。
 イベント月には見た目も楽しいおやつが出たりしますよ。
⑦パートさんは15時目安で退勤になります。

給与 【パート・バイト】 時給 1,064円 〜 1,065円
給与の備考

交通費 別途一部支給
※扶養控除内勤務可

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
※加入保険は法定通り
制服貸与
食事補助
研修制度
社員登用あり
ダブルワーク可
自転車・バイク通勤可
※自動車通勤は応相談

勤務時間

平日:8:30~15:00
土曜日:8:30~14:00

休日

隔週土曜 日曜 祝日(園カレンダーに準ずる)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
有給休暇(法定通り)

応募要件
歓迎要件

経験者優遇
土曜に出勤できるかた大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中