ぬくもりのおうち保育 立花園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぬくもりのおうち保育 立花園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,001円 〜

最終更新:2023/09/28

【未経験・未資格OK♪】経験や資格の有無問いません!!研修期間があるので安心です♪【駅近!!】駅から徒歩5分なので通勤便利です♪小規模でアットホームな保育園での調理スタッフ募集!!扶養内勤務可能♪

【未経験・未資格OK】未経験・ブランク・資格がない方でも研修がありますのでOKです♪
【駅近!!】駅から徒歩5分なので通勤便利です♪
【扶養控除内勤務可能】週2~3日の勤務ですので扶養内勤務可能です♪もちろんフルタイムの勤務希望者もご相談頂けます!!

ぬくもりのおうち保育とは・・・?

0歳から2歳までのお子さんを19名までお預かりする、小規模な保育園。
保育士が子供たち一人ひとりに寄り添った保育を実践することで、じっくりと愛着を育んでいます。

今回の募集は、子供たちの月齢・年齢に沿ったおやつや給食を作って頂くお仕事です♪
管理栄養士が作成するメニュー・献立が全園に配信され、そのメニューやレシピに沿って調理して頂きますので、資格や経験は問いません。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

保育園でおやつ・給食の調理
最大で19名の子供たちをお預かりしています。
登園後のおやつ、お昼の給食、お昼寝明けのおやつの調理をお願いします。

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜
給与の備考

9時から16時までの勤務がベースとなります。
7時間勤務のうち休憩1時間、週3日お仕事をしてもらうと・・・
960円×6時間×3日×4週=69,120円(月間収入の目安)

交通費支給(上限30,000円/月)
複数園手当:5,000 円~ 10,000 円

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

各種保険完備 ※法定通り
通勤交通費は月30,000円まで支給
扶養内勤務可能♪

教育体制・研修

2週間の研修があります♪
未経験・ブランク・未資格の方でも安心して勤務して頂けます!!

勤務時間

月から金:9時~16時(休憩45分)の勤務がベースです。
※お昼の給食だけでなく、午前・午後におやつ調理があるため
ただし、土:9時半~12時(休憩なし) です。

休日

日曜、祝日は開園しておらず、土曜日の開園状況は園により異なります。
シフトにて勤務して頂くので、ご希望の勤務日・休日に沿った働き方をしやすい職場です。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

入社後の研修やマニュアルが整備されていますので、無資格・未経験の方にも安心して働いて頂けます♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市七松町1-9-21

JR東海道線  立花駅から徒歩で5分

設立年月日 2018年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
  • 小規模保育園
保育理念・運営方針

【保育理念】
子どもが「その人らしく成長できる保育」を
保育者と保護者で共につくる
【保育方針】
子どもを信じて待つ保育
一人ひとりの子どもの発達状況に応じた保育
子どもの思いを受け止める保育
一人ひとりの子どもや保護者を大切にする保育

対象年齢

生後6か月から3歳未満児

定員

19名

保育時間

7:00〜19:30

休園日

日・祝・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中