最終更新日:2019/02/14

NEW
彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】の調理師/調理スタッフ求人(正職員)

  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真1枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真2枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真3枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真4枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真5枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真6枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真7枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真8枚目:
  • 彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】(調理師/調理スタッフの求人)の写真9枚目:
  • 1/9
募集職種

調理師/調理スタッフ

給与
【正職員】月給 170,000円 〜
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区常盤3-23-7 大黒屋レヂデンス2 102

JR京浜東北線 北浦和駅東口から徒歩で5分

調理スタッフを募集!!経験問いません☆駅チカで通勤ラクラク♪

JR南浦和駅徒歩3分!平成29年7月に開園しました

埼玉県さいたま市南区南本町の「彩の調こども園」は月齢1歳の0歳児から5歳児までを対象とした企業主導型保育事業の保育所です。
子どもの自主性や創造性を尊重する教育方針を掲げ、外部講師による絵画や体操、自己表現といった日替わりの習い事が特徴です!

住宅手当あり♪新しい保育園で働きませんか?

当園では現在、調理スタッフさんを募集しております。経験は問いませんので、新しい保育園の成長とともにスキルアップを目指しませんか?土日祝がお休みですので、プライベートの時間も大切にすることができますよ。社会保険もしっかり完備。安心して長く働くことが出来る環境です。

ぜひ一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!
募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

企業主導型保育事業の保育所での調理業務全般

給与
【正職員】月給 170,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 160,000円~
・住宅手当(一律支給)10,000円

資格手当(調理師) 10,000円
通勤手当 実費支給 上限なし
昇給 1回/年
賞与あり(実績年2回)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり(一律65歳)
マイカー通勤可(応相談・駐車場代会社負担)
見学可能

勤務時間

9:00~18:00
又は
8:00~17:00
休憩60分
※時間外 月平均10時間

休日

土、日、祝、他
年間休日数115日

応募要件

無資格可
64歳以下(定年年齢を上限)
経験不問

歓迎要件

調理師をお持ちの方、歓迎!!

選考プロセス
祝い金 正職員:4,000 〜 9,000円

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

法人・施設名

彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】

アクセス

埼玉県さいたま市浦和区常盤3-23-7 大黒屋レヂデンス2 102

JR京浜東北線 北浦和駅東口から徒歩で5分

設立年月日

2019年04月

施設形態保育園・幼稚園
この事業所の職員の声
保育士の職員の画像
保育士(運営法人代表者)
経験年数:2年
更新日:2018/11/23
なぜ保育園を始めようと思ったのですか?
私たちが目指すのは、卒園した子どもたちが、大人になり、親になった時に「あの保育園に通っていて本当によかった」と思ってもらえる保育園を作り、育てることです。

子どもたちが大人になり、親になるまでには、受験や留学、就職など、さまざまな環境変化があり、迷いや悩みの連続です。

子どもたちには、そのような「転機」を乗り越え、「自分らしい生き方」を選択してもらいたい。

そのためには、幼児期から「考える力・伝える力・やり遂げる力」を育むことがとても大切であると考えています。

そのためにできることをすべてやる。

それが私たちのビジョンです。

家庭で過ごす時間がかけがえのないものであるように、
保育園で過ごす時間がかけがえのないものとなるように、
未来に広がる無限の可能性を発見できるように、
子どもたちの「現在」と「未来」の架け橋となる
保育園でありたいと考えています。
どのような保育園ですか??
2017年3月に創業し、同年7月に認可外保育所「彩の調こども園」をさいたま市内に開園。2018年1月より企業主導型保育事業(内閣府)として運営しています。

私たちの保育園では、日々の保育カリキュラムに「言葉の時間(漢字教育)」を取り入れ、子どもたちの「言葉を理解する力」と「言葉で表現する力」の育成に力を入れています。

また、毎日日替わりで外部講師の先生による「習い事」を行い、子どもたちの好奇心や挑戦する気持ちを刺激して、「やり遂げる力」を育てています。

保育園で過ごす時間が「家庭の代わり」で終わらないように、
保育園がお子様をただお預かりする空間で終わらないように、
「保育園だからできること」「保育園だから学べること」を
一つでも増やせるように、スタッフ全員で力を合わせて、
考え抜いて、子どもたちに「価値ある時間」を提供しています。
職場の魅力について教えてください
昨年7月にオープンしたばかりの新しい保育園です。
メンバーはそれぞれ様々なキャリアとバックグランドをもち、お互いの知識や経験を尊重して保育を行っています。
新しい価値を創り、提供するにはメンバーの「多様性」が欠かせません。
そして、多様な意見を一つのカタチに変えていくためには、メンバーひとり一人が相手の気持ち・考え方をありのまま受け止める“優しさ”と「私はこうしたい、こうありたい」という“信念”を持っている必要があります。
私たちのチームは、これらの「多様性」「信念」そして「良きチームワーク」をもち、日々の保育の中ですれ違いや誤解が生まれないよう「言葉で伝え合うこと」を大切にしています。
オープニングスタッフの特徴で検索する

    応募に関するよくある質問

    会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
    氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。︎
    応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
    事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。
イメージに合いませんでしたか? 近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

×

お仕事をお探しの方へ!

会員登録をするとあなたに合った
転職情報をお知らせできます

1週間で
14,444
がスカウトを受け取りました!!
無料で会員登録をする

ご家族・ご友人 紹介キャンペーン!

ご家族・ご友人にジョブメドレーをご紹介いただくと、
紹介した方された方お2人ともにプレゼントを進呈いたします

キャンペーンページへ

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。
キープリストの保存期間は2週間です。会員登録またはログイン
をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

無料で会員登録をする
彩の調こども園 北浦和校【2019年04月オープン予定】調理師/調理スタッフ求人

Btn pagetop