守山市立吉身保育園の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

守山市立吉身保育園の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:8,000円
  • 月給 167,500円 〜

最終更新:2020/02/21

【守山市吉身】調理師募集!育児支援・リフレッシュ休暇など充実♪安心してのびのびと働ける職場です

守山市立吉身保育園は滋賀県守山市に開設され、「だいすき よしみほいくえん」の合言葉のもと40年年以上にわたり子ども達を見守ってきました。このたび、当園で勤務していただける調理師を募集しています。無理なく働ける保育園で、子ども達を見守りませんか?

日本中の安心や健康を支えています

当園を運営する「洛和会ヘルスケアシステム」は、医療・介護・健康・保育・教育・研究の分野が連携し、地域の皆さまがいつまでも健やかで豊かに暮らせるよう運営を続けてきました。保育部門では、全ての児童・保育施設で子どもたちの個性を尊重し、心身ともに健やかな成長へと導く保育サービスを行っています。

働きやすさ抜群の職場です

  • リフレッシュ休暇をはじめとした休暇制度や福利厚生がとても充実しているので働きやすいのが一番の魅力です。
  • 4週8休制となっていますので、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
  • 育児中の方や今後結婚などをお考えの方のために、保育支援も手厚く用意しています。男性の方も子女出生休暇など、育児に参加できる環境を整えています。

子どもたちが笑顔になれるような食事づくりに取り組んでみませんか?

募集内容

募集職種

調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

給食調理業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 167,500円 〜
給与の備考

※月給は経験加算あり
※月給には職種手当1.8万円、住宅手当1万円を含む

賞与 年2回(実績計3.7か月)
昇給 年1回(平均1.3%)
交通費全額支給

※3カ月の考課期間あり(期間中給与変更なし)

待遇

育児支援・入学準備助成金制度
悩みの相談窓口(メンタルサポートシステム、洛和会相談室)
ハラスメント(パワハラ・マタハラ・パタハラ)苦情相談窓口
らくわ年金相談室
法律相談(当会顧問弁護士)
税務相談(当会顧問税理士・公認会計士)
健康診断 年2回
洛和メディカルスポーツ京都丸太町(職員割引制度有り)
洛和会音羽病院 リハビリテーションセンター(無料)
永年勤続表彰制度(勤続20年・30年・40年、特別休暇取得可能)
むつみ会ボウリング大会 年2回
むつみ会クラブ活動(文科系・運動系合わせて35以上)
職員家族大運動会 年1回
職域対抗駅伝大会 年1回
福利厚生倶楽部・リロクラブ

勤務時間

シフト制
8:00~16:45(休憩60分)
※週1回程度7:30~16:15勤務あり(休憩60分)

休日

4週8休(日曜・祝日)

長期休暇・特別休暇

・リフレッシュ休暇(連続10日間の取得義務あり)
・半日有給休暇
・ワークライフバランス休暇
・介護休暇・介護休業
・ボランティア休暇
・ドナー休暇制度
・裁判員休暇制度
・進学等休暇制度
・産前産後休暇
・子女出生休暇(男性職員のみ)
・育児休業
・育児休業中の慣らし勤務
・子どもの看護休暇

応募要件

調理師資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:8,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県守山市吉身2-6-61

琵琶湖線 守山駅から徒歩で12分

設立年月日 1975年01月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

生後57日目(産休明け)~就学前

定員

150名

保育時間

月~金 7:00~19:00
土 7:00~17:00

休園日

日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中