NEW

京進のほいくえんHOPPAライフガーデンの調理師(調理師/調理スタッフ)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円
  • 月給 170,000円 〜

最終更新:2024/03/28

【保育園の調理員】2020年守山区OPEN・認可保育園で60食の給食調理《献立作成無し》

【守山区・JR神領駅】認可保育園で60食の給食調理や食材発注、アレルギー対応などのお仕事をお任せします。

「HOPPAライフガーデン」をご紹介します

HOPPAライフガーデンは2020年に開園の認可保育園です。総合教育企業である「株式会社京進」が40年以上にわたり培った専門的なノウハウを集約した、「English time」「能力開発lesson(知育time)」を導入した保育を実施。少人数制を活かしたアットホームな空間の中、ひとりひとりに寄り添った保育を行っています。

当園では行事食や食育の時間を少しずつ取り入れることで、美味しいだけでない「園児たちがワクワクとして給食が待ち遠しくなるような楽しい食事」の提供を目指しています。

<働きやすい職場環境づくりに徹しています>

  • 献立は会社で統一したものを使用するため献立作成を行う必要はありません。
  • チームワークの統一が取れた職場なので職員同士支えあう文化が根付いています。
  • 2ヶ月に1度、HOPPAの調理員が集まり情報共有・学び合える機会を設けています。
  • これから先ステップアップを目指したいという方のために正社員登用制度を設けています。

<こんな方のご応募をお待ちしております>

当園ではこれからのHOPPAを作っていくやる気あふれる人材を募集しています!子どもたちを第一に考えて仕事に取り組んでいただける方は大歓迎です。私たちと一緒に、無限の可能性を持つ子どもたちの成長をサポートしてみませんか?一緒に働ける日を心待ちにしています。

募集内容

募集職種

調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

給食調理員業務全般
※雇用期間4か月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 170,000円 〜
給与の備考

(上記には資格手当20000円を含みます)
賞与 年2回(業績に応じて支給)
昇給あり
通勤手当 上限3万円/月
※試用期間6か月(条件変更なし)

待遇

【福利厚生】
・正社員登用制度あり
・社会保険制度完備(厚生年金、健康保険、雇用保険)
・制服支給
・京進が運営する教室の通塾割引制度あり
・各種研修(知育研修、新入社員フォローアップ研修など)

教育体制・研修
勤務時間

7:30~18:30の間でシフト制 (1日9時間勤務/休憩1時間含む)
※主に8:00~17:00又は8:30~17:30頃がメインです

休日

週休2日制
年間休日118日
※日・祝日・GWはお休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇:入社半年後に10日間付与
育児休暇
産前産後休暇

応募要件

調理師免許

歓迎要件

・保育園での調理業務経験者
・福祉施設等での大量調理経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレー応募フォームより選考会希望日をお知らせ下さい。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 選考1回(面接1回・適性検査)※名古屋市内のHOPPA園で実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2~4週間ほどになります。

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市守山区大字下志段味池段寺944

JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅 車15分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児〜5歳児

定員

60名
0歳児:6人
1歳児:12人
2歳児:12人
3歳児:10人
4歳児:10人
5歳児:10人

保育時間

7:00〜19:30

休園日

日曜日・祝日・年末年始(12/29〜1/3)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中