野ばら第二保育園の調理師/調理スタッフ求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

野ばら第二保育園の調理師/調理スタッフ求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円
  • 月給 162,800円 〜 191,720円

最終更新:2023/07/04

急な欠員補充のため契約職員(有期限、1日7H勤務)を募集します!!

野ばら第二保育園は宗像市の社会福祉法人の認可保育園です。木のぬくもりの冒険心・探求心いっぱいの生活ができる建物や園庭です。3歳未満児は丁寧な育児・楽しい遊び、3歳以上児は自己発揮と仲間作りを基本に保育を進めています。
給食に関するものでは
・年齢に合わせた献立、盛付け等、食事を豊かに考える。(離乳食実施)
・自然食品を使って調理をする。(手づくり味噌実施)
・手づくりおやつで栄養補充をする。
・小さい時からいろいろな食品の味を覚える。(特に野菜を多く取る)
・美味しく食べる、徐々に偏食を治す。
・農園活動やクッキング保育実施(お団子、クッキー、カレーづくり、パンづくり、野菜の皮むき等)をする。
・アトピー、アレルギー児の調理配慮をする。
・陶磁器の使用をする。
があります。
資格の有無は問いませんが、子どもの成長を大切にする人、子どもと関わるような仕事がしたい人を求めています。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

保育園の給食スタッフ、職場はベテラン揃いなので無資格でも大丈夫です。
2024年3月31までの有期雇用、勤務態度・能力次第で来年度より正規職員採用の可能性有り(正規職員の採用の際に試験)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 162,800円 〜 191,720円
給与の備考

試用期間3カ月同条件
賞与 年間280,000円(月案分有)+3月賞与
昇給有り
正規職員へのステップアップ有り

待遇
勤務時間

7:45~15:45(実働7H、休憩1時間)または8:45~16:45(実働7H、休憩1時間)でほとんど残業はありません。

休日

日祝日、月間変形労働制

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

保育園の給食業務に関心がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募下さい。

[2] 書類選考の上、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接

[4] 採用内定のご連絡

[5] 入職手続き(内定後、健康診断書)

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:8,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県宗像市朝町707−2

JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 赤間駅から車で9分

設立年月日 1996年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳〜6歳

定員

160名

スタッフ構成

主任保育士 1名
副主任保育士 1名
保育士 15名
幼稚園教諭 1名
非常勤保育士 9名
准看護師 1名
栄養士 3名
調理師 2名
事務員 1名
用務員  2名

保育時間

7:00〜19:00
※7:00〜7:30は早朝保育、18:00〜19:00は延長保育

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中