吉田乳児保育園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

吉田乳児保育園の調理師/調理スタッフ求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,000円

最終更新:2021/09/30

各種手当が充実!!整った環境の中で子どもたちの給食を作っていただきます。

3歳児未満専門の保育園として昭和44年に開園した吉田乳児保育園。隣接する3歳から就学前までの子ども達の保育を専門としている吉田こども園と連携し、「意欲ある子どもを育てる」ことを目標としています。乳児保育園では特に産休明けの0歳児保育に力を入れており、新生児室やダイニングルームを備え、養護を主体とした保育を展開。基本的な生活習慣の自立を目指し、さまざまな行事を行っています。

便利なマイカー通勤が可能で社会保険や住宅手当など、各種手当も充実しており、遠方から通っているスタッフも多い当園。育児休暇の取得も可能ですので、ライフステージに合わせて働くことができます。
0歳、1歳、2歳児と各年齢ごとに保育室を設置し、特に0歳児用の新生児室やサンルームには、冷暖房・空気清浄機を完備。保育しやすい環境がきちんと整っています。

可愛い子どもたちに心を込めて、美味しい昼食やおやつを調理して頂ける方を希望します。

募集内容

募集職種

調理師/調理スタッフ

仕事内容

保育園の給食室にて、新潟市から配布された献立表に基づいて昼食やおやつ等を作っていただきます。

設備良好で食洗機、滅菌乾燥機等全て完備しております。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円
給与の備考

通勤手当 上限15,500円/月

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
再雇用制度(65歳まで)
マイカー通勤可
制服あり
※加入保険は勤務時間、勤務日数による

勤務時間

8:30~14:00
※勤務時間は応相談

休日

土・日・祝

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏期休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市西区西小針台2-9-26

JR越後線 寺尾駅 徒歩14分
松海が丘バス停留所 徒歩7分

設立年月日 1979年05月03日
施設形態
対象年齢

産休明け〜3歳

定員

70名

スタッフ構成

保育士 7名
看護師 1名
保育補助 2名
調理員 2名

保育時間

月〜金 7:00〜19:30
土   7:00〜18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中