日産自動車企業内保育園 まーちらんど・あつぎの調理師(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

日産自動車企業内保育園 まーちらんど・あつぎの調理師(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,112円 〜 1,125円

最終更新:2022/09/21

【大山】扶養内勤務可(9時~14時)☆子ども好きな方、調理経験がある方歓迎! 保育園の調理のお仕事

保育園での給食調理をするお仕事です!
子ども達の「おいしい♪」がやりがいです!

株式会社パソナフォスターは1991年に保育事業に参入した民間企業です。その後保育園や企業内保育施設の運営から形にとらわれない新しい保育サービスづくりに取り組んできた当社。その根幹にあるのは「ひとりひとりのゆたかな今日と未来」という願いです。そんなパソナフォスターがあつぎにある企業内保育園で一緒に働いていただける調理補助の方を募集しています。

パソナフォスターの3つの特徴

  • 完全週休2日制でプライベートの時間をしっかりと確保できる環境を整えています!
  • パソナグループならではの充実した福利厚生をご用意!仕事・私生活共に充実できる環境です♪
子ども好きな方、大量調理経験者大歓迎です。未経験者も相談ください!

一緒に美味しい給食を作りませんか? ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

企業内保育所【まーちらんど・あつぎ】での給食調理のお仕事!

子ども達の「おいしい 」がやりがいです!

食を通じて子ども達を育むお仕事です。
献立や調理表に沿って離乳食・幼児食・アレルギー食を調理します。
また子ども達の食べ方や食べる量を観察・把握し、次回の調理に活かします。
子どもたちの健康や成長を支える食育への取り組みとして、
クッキング保育や園児が遠足で収穫した野菜の調理などの様々な活動で、
子ども達に食事の大切さを伝える仕事です。


◎ご参考まで◎
【1日の調理の流れ(例)シフト制】

8:00 朝の点検・仕込みなど

8:30 昼食、離乳食の調理

9:00 朝おやつ提供、食材納品など

9:30 食数(最終確定)・食物アレルギー対応などを保育士と確認

10:30 朝おやつ食器洗浄

11:30 昼食の調理・盛り付け完了

12:00 休憩

13:00 昼食の食器洗浄

13:30 15時おやつ、離乳食の調理

15:00 おやつ

15:30 下膳、食器洗浄、給食室内清掃、次の日の献立打ち合わせ

16:30 給食室内清掃(食材発注など)

17:30 業務終了!お疲れ様でした


診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 1,125円
給与の備考

時給 1100円~ (※経験等により)
交通費 全額支給/月3万円迄支給 (※会社規定あり)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

【勤務時間】
9:00~14:00(休憩なし)の週2~3日 ※扶養枠内



休日

土曜日勤務あり(シフト制)

日曜日・祝日お休み

(完全週休2日制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社6か月後に10日間付与)

応募要件

調理師資格をお持ちの方尚可

歓迎要件

保育園の調理経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(保育園での実施になります)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県厚木市岡津古久560-2 大山クラブ内

小田急線 愛甲石田駅 よりバス15分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

0歳児(生後57日目) ~就学前

定員

42名

保育時間

日産カレンダー(NTC)による
基本 7:30〜19:30
延長 19:30〜22:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中