南九州病院 ひまわり保育園の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

南九州病院 ひまわり保育園の調理師(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 1,000円 〜 1,050円

最終更新:2023/04/18

【姶良市】病院内保育園のパート調理師募集♪食育を通じて子どもたちの成長を支えてみませんか?【南九州病院/院内保育園/車通勤OK/平日のみOK/扶養内勤務OK】 /HH4

「ひまわり保育園」について

当園は南九州病院内にある保育園で、定員は25名、現在約5名のお子さまをお預かりしています。

月齢や発達に応じた保育を行い、リトミックや英会話など教育プログラムも充実しております。(園によっては幼児体操やモンテッソーリ教育も行っております)
園児に強制や命令は無く、園児の気持ちを受け止めつつ流れる保育を心がけています。

「ひとりでできた!」とよろこびの機会を
たくさんつくってあげられるよう見守ったり手伝ったりしています。

調理師さんパートを募集しております!

★未経験やブランクのある方でも相談可能です♪
新たに調理業務にチャレンジしたい方、
料理の腕を磨きたい方、
料理が得意な方必見求人です!!!

★ご家庭やご家族の予定に合わせやすい平日のみの勤務♪
8:00~のシフトで扶養の範囲内での勤務も可能です。
ご希望の勤務時間や勤務頻度がございましたらご相談ください!

★マイカー通勤可能で無料駐車場完備♪
車で通勤の場合はガソリン代で交通費を支給します!

募集内容

募集職種

調理師(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

保育園でお預かりする子どもと食を通して関わる
お仕事です。

・給食、午後のおやつの調理(献立表あり)
・食器洗い
・業者に発注と受取
・買い物
・掃除
他、詳細は選考時に問い合わせください。

〇食事数
園児数+先生(10食程度)となります。
定員は25名ですが、現在のお預かりは5名程度です。

\ひまわり保育園で働く4つの魅力/
・広い調理室で調理できます♪
・食材は毎日保育園に届くので、安心してご勤務いただけます!
・各園に1人本部の担当スタッフがついており、すぐに相談できる窓口を作っています。
・子どもたちの美味しい笑顔がやりがいです♪

※雇用期間:一期毎の契約更新(4/1~3/31・原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜 1,050円
給与の備考

※当社規定による
※試用期間6ヶ月(同条件)

昇給年1回(4月)
交通費規定支給
時間外勤務手当(100%支給)

待遇

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※勤務時間によります
車通勤可能
エプロン貸与※エプロン着用の上、私服勤務可
ベネフィットワンに加入
健康診断料無料
インフルエンザ予防接種代無料

勤務時間

【勤務時間】
8:00~17:00のうち
1日4~6時間程度/週3~5日(平日のみ)
※休憩時間は法定通り付与
(6時間未満0分、6時間以上45分、8時間以上60分)

★勤務時間・勤務頻度のご希望がございましたらお気軽にご相談ください!

【シフト例】
・8:00~14:00
・8:00~12:00
・8:00~13:00 など

【開園時間】
7:00~20:00

休日

シフト制
第2土曜日と翌日の日曜日
特別保育のない土・日・祝日

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇(入社後6ヶ月経過後に付与)

応募要件

・調理師免許をお持ちの方
※2023年6月~勤務可能な方大歓迎!

歓迎要件

・離乳食対応、アレルギー食対応の経験
・保育園、介護施設などで調理経験のある方優遇!

☆料理が好きな方、自分の作ったご飯を
 食べてもらえるのが好きな方におすすめです!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

鹿児島県姶良市加治木町木田1882

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 錦江駅から徒歩で15分
JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 帖佐駅から徒歩で23分

設立年月日 2021年04月01日
施設形態
対象年齢

0歳~6歳

保育時間

月曜日~金曜日 7:30~18:00
早朝保育時間 7:00~7:30
延長保育時間 18:00~20:00

休園日

第2土曜日と翌日曜日及び年始(1/1~1/3)

南九州病院 ひまわり保育園の採用担当からのメッセージ

採用部 若山の画像

採用部 若山

人事部長の若山と申します。 教育・ホテル業界を経て現職を務めています。 スクルドを選んだ理由は目の前の子どもたち、保護者の皆様、そして働く職員のことを大切にできる会社だと思ったからです。 まだまだ道半ばではありますが、より良い環境づくりのために、質の高い保育の実現のために日々挑戦をしています。 趣味はスポーツ観戦。散歩。犬好き(最近はバーニーズマウンテンドッグ)。

面接で聞きたいことがあったけど聞けなかった。。。 私も面接を受ける側だったときに感じたことです。 面接ではお互いの相互理解の場になるようお話ができればと思います。 また面接ではあなたの次の転職先への期待や希望をお聞かせください。 その想いがスクルドで実現できるのか。 一緒にお話しできることを楽しみにしております。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中