SOMPOケアフーズ株式会社 SOMPOケアラヴィーレ調布の厨房の調理主任候補(調理師/調理スタッフ)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:8,000円
  • 月給 211,800円 〜 226,100円

最終更新:2024/03/03

【調布市上石原】経験・資格不問◎福利厚生充実☆調理主任候補募集♪需要高まる高齢者ケアの分野で働きませんか?

SOMPOケアフーズ株式会社をご紹介します

美味しさを追求しながら栄養バランスのとれた高齢者向けのお食事を開発・提供しているSOMPOケアフーズ。有料老人ホームや小規模多機能型居宅介護など多岐にわたる介護事業を手掛ける「SOMPOケアグループ」の一員として、ニーズに合わせた「食」をグループ内外で展開しています。

SOMPOケアラヴィーレ調布の厨房で調理主任候補を募集しています

  • 調理の経験や資格は不要です。はじめは簡単な調理業務から担当いただき、徐々にスタッフの指導やフォロー、シフト管理などもお任せします。研修などでサポートしますので、安心してご応募ください。

安心・安全に働ける衛生管理はもちろん、「働きやすい」と思っていただける職場環境を日々整備しています。
ご利用者様に信頼され、満足していただけるお食事を提供していきませんか?

募集内容

募集職種

調理主任候補(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

最初にお任せするのは朝・昼・夕食の調理提供
入社時研修やOJT研修を受けながら、食器洗浄や発注業務から徐々にお任せします
慣れてきたら、キッチンセクションのリーダーの業務であるスタッフの指導やフォロー、シフト管理などもお任せします
個人の習熟度に合わせますが、リーダー業務を2年目くらいから少しずつ担っていただくこともできます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 211,800円 〜 226,100円
給与の備考

※月給に精皆勤手当(6,000円/月)含む
※経験は考慮します

賞与あり
昇給あり
精皆勤手当
役職手当
保育手当
残業時は別途時間外手当支給(超過1分~)
交通費一部支給(月最大50,000円まで)
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

<調理主任着任後給与モデル>
【月給】242,380円
※精皆勤手当、職務手当、時間外手当(15,580円/月10時間の場合)含む
※入社1年目
◎時間外手当は月10時間を超過した際も別途支給(超過1分~)

待遇

・昇給 ※昇給昇格に伴う評価制度有(2月)
・賞与(年2回、2ヶ月分)
・退職金制度(3年以上勤続で支給)
・財形貯蓄制度
・労働組合
・集合・調理OJT・施設巡回同行研修
・結婚祝い、慶弔見舞
・永年勤続・社長・部長表彰制度
・従業員アンケート調査
・SOMPOケア施設のご入居優待制度
・食楽膳の従業員割引、その他
・車通勤不可、バイク通勤OK

◆主任に昇格後(担当施設に応じた手当有)
 職務手当:1万5000円~/月

◆子育て支援制度
 出産祝い
 育児・産前産後・プレママ休暇
 ニューパパサポート休暇
 短時間勤務・時間外勤務制限・所定外労働免除・子の看護休暇
 保育手当・育児サービス補助

教育体制・研修

研修制度:入社時研修、新人研修、OJT研修、リーダー候補研修など

勤務時間

5:30~20:00
※1日実働8時間、シフト制
休憩60分

休日

月9~10日(2月のみ8日)
年間公休110日

長期休暇・特別休暇

法定有給休暇+17日付与(入社時期により異なる)
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募要件

■65歳未満(65歳定年のため)
■資格不問(調理師や栄養士)
■介護の知識や経験不問
※ブランク有りもOK

【具体的には】
◎業界未経験・無資格者歓迎
◎一から経験やキャリアを積みたい第二新卒歓迎
◎介護福祉・給食業界や高齢者食に興味がある方歓迎
◎給食・飲食業界の経験のある方や・スタッフ管理・リーダー・マネジメント経験のある方は尚歓迎

・男女の幅広い年代が活躍中
・元飲食業の他、観光業などサービス業で働いていたスタッフも活躍中

歓迎要件

第二新卒歓迎
経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:8,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中