株式会社総合フードサービス 愛泉こども園内の厨房の調理員(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社総合フードサービス 愛泉こども園内の厨房の調理員(調理師/調理スタッフ)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円
  • 時給 931円 〜 971円

最終更新:2024/01/17

【新潟市中央区上所】14:30までの勤務。未経験OK!丁寧に指導いたします。

株式会社総合フードサービスをご紹介します

当社では幼稚園給食・学校給食・産業給食の提供と新潟県産食材の加工・製造・販売を通じて食育・地産地消の活動に積極的に取り組んでいます。新潟の地において「地産地消で新潟を元気に」を経営理念にかかげ、50年以上給食専門会社として、事業所をはじめ、幼稚園、学校、福祉施設などの人々に給食を提供してまいりました。

当社の想い

だれかと一緒に料理や食事をしたり、食べ物の収穫体験をしたり、季節や地域の料理を味わったりなど、さまざまな方法で“食”に触れることによって、五感をフルに働かせるとともに食べ物への感謝の気持ちが養われます。
“食”に関する知識と、バランスの良い“食”を選択する力を身に付け、健全な“食”生活を実践できる力を育む「食育」、地元野菜を旬な時期に必要な分だけ消費し、食品ロスも減らす「地産地消」は、子供はもちろん大人にも重要な考え方といえます。
総合フードサービスでは、地産地消・食育を給食に取り入れ、皆様の身体と心の健康を食から守ってまいります。

資格・経験問わず働けます

  • 現在、当社が受託している愛泉こども園内の厨房で働いていただけるパートの調理員を募集しています。
  • 短時間勤務なので、子育てしながら就業可能です。子育てを両立するための行動計画を策定している企業です。
  • 月に1回程度土曜日出勤ございますが、出勤する日は相談可能です。ご希望をお聞かせください。
  • パートさんにも賞与の支給実績があり、昇給実績もあります。やりがいをもって働けます。
  • 協調性のある方、素直な方、きれい好きな方、思いやりのある方、早く仕事を覚えようと努力する方と一緒に働きたいと考えています。

当社のこれから

耕作放棄地を活用しての農産物生産や規格外品の有効活用を推進するため、六次化商品の開発も行っております。
これらは障がい者、ニート、引きこもりの方の持続的な就労支援の取り組みの一環であり、現在、多くの若者がそれぞれに合った職場で活躍しています。これらの取り組みを通じ、そして食を通じて、新潟を元気にしてまいります。

募集内容

募集職種

調理員(調理師/調理スタッフ)

仕事内容

認定こども園の給食調理のお仕事です。
お仕事でつくったメニューをご家庭で作れば、ご家族との会話の種にもなります。
大きなガラス窓があり、かわいい子供たちの姿が見えるきれいな調理室で、
子供たちが楽しみにしている給食を一緒に作りませんか?

調理の下準備、調理(給食、おやつ等)、盛り付け、食器や調理器具の洗浄などが主なお仕事です。
※5名で作業しています。

株式会社総合フードサービスでの雇用となり、業務委託契約を結んでいる愛泉こども園内の厨房で勤務していただきます

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 931円 〜 971円
給与の備考

賞与 年2回(実績0円~10,000円)
昇給あり(実績1時間あたり0円~5円)
通勤手当 上限200円/日
※試用期間6か月・条件変更なし

待遇

雇用保険、労災保険
退職金制度(勤続3年以上)
定年一律60歳
再雇用制度65歳まで
勤務延長あり
制服貸与
昼食代補助あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙、敷地内完全禁煙)
車通勤可(駐車場あり)

勤務時間

週5日~週6日
8:30~14:30(休憩30分)
土曜 8:00~12:30(休憩なし、月1回程度)
残業ほぼなし

休日

日祝、その他
土曜日は月に1回程度勤務あり
※前月に相談して、シフトを決めます

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

高校以上
~59歳(定年60歳のため)
※資格・経験不問

歓迎要件

ご家庭でお食事を作っていれば大丈夫です

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市中央区上所3丁目14-1

JR越後線 白山駅から車で9分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中