東電さわやかケアにっしんのケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東電さわやかケアにっしんのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 235,000円 〜 265,000円

最終更新:2020/01/29

【正社員】主任ケアマネジャー(もしくは目指している方)募集!資格を活かしてやりがいある職場で活躍してください!

主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)募集

居宅ケアマネとして、主任介護支援専門員資格が活かせます。
施設ケアマネの経験のみの方も大歓迎!居宅ケアマネとしてさらに専門性を深めたい方、主任ケアマネ資格の活かし方に迷われてる方、ぜひ東電さわやかでやりがいある仕事を楽しんでください。

入社時研修や、丁寧なOJT、充実した休日など安心して働ける環境作りに務めています。
当社は未経験ケアマネを多く受け入れ育成してきた経験から、居宅ケアマネ未経験からのチャレンジも、経験を積まれた方のステップも大歓迎。
応募者の経験やスキルを活かせるポジションをご相談しながら選考します。

入社時の研修

1.入社時研修(3日間)

  • 就業規則、人事制度などのルールの他、企業理念や介護保険に関する内容、ビジネスマナーやコミュニケーション、ITに関する研修など受講いただきます。

2.ケアマネジャー基礎研修

  • 入職した月に「ケアマネジャー基礎研修」を受講いただき、ケアマネジャーの業務や社内ルールなどをお伝えします。居宅ケアマネ未経験の方はもちろん、ご経験のある方も新しい会社の不安や細かなルールの違いに困惑しないようフォローいたします。
  • 3~4ヶ月後には振り返り研修を実施。実際に就業してみて感じた疑問や悩みもお気軽に相談ください。
  • その他、ケアマネ勉強会や地域の勉強会にも参加いただきます。

3.安定した環境

東京電力グループとして、コンプライアンスの遵守に努めていますので、安心して働いていただけます。

充実の休日

入社時には最大15日の有給休暇を付与します!その後は毎年15日、3年以上は毎年20日の有休休暇付与!
その他、6月~10月に3日間プライベートに合わせて取得できる夏期休暇や誕生日休暇など特別休暇を導
入。
ケアマネジャーは土日祝のお休みも取りやすい環境ですよ☆

首都圏約40拠点で展開している東電パートナーズでキャリアアップを実現しませんか?

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

介護を必要とされているお客さまの状況に応じたケアプランの作成から相談業務、関係機関との連絡・調整業務、介護保険の給付管理等を行って頂きます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 265,000円
給与の備考

年収例:369万円~405万円(残業代は別途。賞与は昨年実績3.8ヶ月で算出)
※残業代・通勤交通費別途全額支給
※主任ケアマネジャー手当5,000円/月含む
※給与額の最大値は昇格による基本給UPと法定管理者手当および主任ケアマネ手当を含んでいます。

待遇

交通費全額支給(上限なし)
社会保険完備(試用期間を含めて入社日より加入)
残業代別途支給
賞与(年2回)
健康診断
インフルエンザ予防接種
ユニフォーム貸与
自転車貸与
社内等級S2以上の場合は退職金あり(採用時の等級は経験を考慮して決定します)
試用期間6か月(労働条件に変わりはありません。正社員としての雇用です。)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30 (休憩1時間)

休日

完全週休2日
土日祝休み(基本)
年間休日120日以上(最大124日)

長期休暇・特別休暇

誕生日休暇
年末年始(12/29~1/3)
夏期休暇(3日間)
慶弔休暇
産前産後休暇
介護/看護休暇 など

応募要件

主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
・社員定年:60歳(65歳までの定年再雇用あり)
・居宅ケアマネジャー未経験OK
・今年主任ケアマネ資格を取得したいとお考えの方もご相談可能です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(写真付き履歴書/資格証のコピーをご持参ください)

[4] 採用決定のご連絡※社内等級S2以上での採用の方は二次面接(役員面接)あり

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市北区宮原町3-176-2

JR高崎線 宮原駅から徒歩で6分
ニューシャトル 加茂宮駅から徒歩で8分
ニューシャトル 東宮原駅から徒歩で13分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中