東電さわやかケア芝のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東電さわやかケア芝のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2021/11/16

【東電グループ】★正社員募集★ケアマネジャー/経験を活かしながら成長できる環境です。

東京電力グループの介護事業所会社です。
介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格を活かして、さらに成長しませんか?

安心の東京電力グループ会社です

  • 丁寧な入社時研修で基礎を学びながら、当社のケアマネジャーとして活躍いただけます。OJTも育成プログラムがしっかりしているので安心してチャレンジください!
  • 入社して約3ヶ月後に採用担当による面談を実施しています。入社後のギャップや不安も相談いただけます。
  • 東京電力グループとして、しっかりとしたコンプライアンス体制を構築し運営を行っていますので、安心安定の就業環境です。

さらに長くやりがいを持って働いていただくために

◆介護支援専門員として成長いただくために◆
在宅ケアマネジャー未経験という方もOK。
当社入社後は、まず基礎研修~スキルアップ研修まで、経験に応じて受講いただきます。
一つ一つの居宅介護支援事業所は小さいですが、埼玉県内に7か所、1都3県では30か所のケアマネジャーが仲間です。

働きやすい環境が自慢です

◆女性が多い職場だからこそ◆
短時間労働制度導入等、育児および家族の介護・看護に時間があてられるよう、勤務日や勤務時間帯について柔軟に対応し、長く安心して働けるしくみを導入しています。
有給休暇は入社日から付与!しかも、最大15日。入社3年未満は毎年15日付与、3年以上は毎年20日を付与します!
夏期休暇は3日間。6月~10月の間でご自身の都合に合わせて取得が可能!
その他誕生日休暇などの特別休暇も付与されます。
メリハリをつけて、長く健康に楽しく働いてほしいと願っています!
東京電力グループとして、まじめにしっかりした印象が強い当社ですが、事業所内は和気あいあいとしています。
ケアマネとしてしっかり働きつつ、プライベートも大切にし、気持ちよく働いていただける環境づくりに努めています。

★職場見学も受け付けています。まずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

介護を必要とされているお客さまの状況に応じたケアプランの作成から相談業務、関係機関との連絡・調整業務、介護保険の給付管理等を行っていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

残業代・通勤交通費別途全額支給
主任ケアマネジャー資格お持ちの方は手当5,000円/月別途支給

待遇

交通費全額支給(上限なし)
社会保険完備(試用期間を含めて入社日より加入)
残業代別途支給
賞与(年2回)
健康診断
インフルエンザ予防接種
ユニフォーム貸与
自転車貸与
Welbox加入(宿泊施設、アミューズメントパークなどの割引など)
社内等級S2以上については退職金の対象となります。
車通勤の場合、月の交通費および駐車場の補助金は社内規定によります。お気軽にご相談ください。

※6か月間の試用期間あり(待遇に変更はありません)
※受動喫煙防止措置の状況 :敷地内禁煙(屋外に禁煙場所設置)

教育体制・研修
勤務時間

8:40~17:40(休憩1時間)

休日

土・日・祝日
※お客さまの都合により休日出勤をする場合は、振替休日または代休の取得が可能です。

長期休暇・特別休暇

夏期休暇(年3日)
誕生日休暇
年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(入社時より最大15日付与)
産前産後休暇
介護、看護休暇
慶弔休暇 他

応募要件

介護支援専門員(ケアマネジャー)
・社員定年:60歳(65歳までの定年再雇用あり)
・居宅ケアマネジャー未経験OK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(写真付き履歴書/資格証のコピーをご持参ください)

[4] 採用決定のご連絡※社内等級S2以上での採用の方は二次面接(役員面接)あり

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市芝1-23-5 ルミエール3番館1階

JR京浜東北線 蕨駅 徒歩7分

施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中