東電さわやかケア神楽坂のケアマネジャー求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東電さわやかケア神楽坂のケアマネジャー求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:16,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2017/11/01

【社員登用制度あり】ケアマネジャー募集!未経験の方も安心して働ける環境が「東電さわやかケア神楽坂」にはあります!

東西線「神楽駅」すぐの場所を拠点に地域に根差した介護サービスを提供している「東電さわやかケア神楽坂」。このたびケアマネジャーとして活躍してくださる方を募集しています!手厚い研修制度をご用意しているため、経験の浅い方もご安心ください。また、転職時に戸惑いがちな社内ルールもしっかりレクチャーいたしますのですぐに馴染んでいただけますよ♪これまでの経験をもとに活躍したい方、ケアマネジャーの資格を取って、初めての挑戦をしたいと考えている方を応援いたします。

例えば…

1.入社時研修(3日間)

企業理念や介護保険に関する内容の新任者研修のほか、ビジネスマナーやコミュニケーションなどに関する研修を実施。就業規則など当社のルールもすべてオープンにして丁寧にお伝えしますので、安心してご入社ください!

2.ケアマネジャー基礎研修1、2

入社月に「ケアマネジャー基礎研修1」を受講いただき、ケアマネジャーの業務や社内ルールなどをお伝えします。こちらの研修は、未経験の方はもちろん、ご経験のある方も新しい会社の不安や細かなルールの違いに困惑しないよう受講していただきます。さらに、3~4ヶ月後には振り返り研修を行っています。実際に就業してみて感じた疑問や悩みも講師にご相談していただくことが可能です。

3.育成プログラムについて

職場では教育担当が育成プログラムをもとにお仕事を教えます。所長や管理者のフォローはもちろん、スーパーバイザーからのサポート体制もあるので、未経験の方の育成体制もバッチリです★

安心して働ける職場環境が魅力です♪

有給休暇は入社時より付与いたします!また、6月から10月の間であれば3日間の夏期休暇の取得日を選べたり、誕生日休暇もご用意しています。みなさんが働きやすい環境づくりに努めるため、育児・介護休暇などの取得実績も多くあります。

「東電パートナーズ」でケアマネジャーとして活躍してください!

東京電力のグループ企業として、首都圏約40拠点で展開している「東電パートナーズ」。安定した会社でスキルアップを実現しませんか?

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネジャー業務

給与 【契約職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

■契約職員
月給 230,000円~
・残業代、交通費別途支給

■パート・アルバイト
応相談

待遇

交通費全額支給、時間外手当あり、別途処遇改善交付金手当あり、研修制度あり、社会保険完備(勤務日数による)、健康診断等
※パート勤務の場合、応相談

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※上記で応相談

休日

応相談

長期休暇・特別休暇

夏期休暇(3日間※連続・断続取得どちらもOK)
年末年始休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
看護・介護休暇

応募要件

介護支援専門員

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
※応募から内定までは1週間程度になります。急ぎ就業を希望される場合はご相談ください。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:16,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区矢来町57番 キャップス神楽坂2階

神楽坂駅 2番出口より徒歩1分(東京メトロ 東西線)
牛込神楽坂駅 A1出口より徒歩10分(都営地下鉄 大江戸線)

設立年月日 2006年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

月~金 9:00~18:00

休業日

12/29~1/3

スタッフ構成

介護支援専門員 2名
サービス提供責任者 1名
登録ヘルパー 11名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中