東電さわやかケア柏のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 235,000円 〜 290,000円

最終更新:2024/04/13

【東電グループ】主任ケアマネジャーを目指したい方歓迎★働きやすい環境でスキルアップを目指せます。

☆育成目的の増員募集☆
東電さわやかケア柏では、将来の管理者候補として以下の方を募集しています。
・主任ケマネジャーの資格をお持ちの方
・ケアマネジャー経験が3~4年ほどあり、主任ケマネジャー資格取得に意欲的な方。

これまでの色々な経験を活かして、スキルアップを考えている方歓迎。
管理者経験は問いません。

東電さわやかケア柏は、居宅介護支援と訪問介護のスタッフがともに働く事業所です。
それぞれの事業所の管理者とは別に所長もいます。
現在在席中の主任ケアマネジャーとの世代交代を引きついて下さる方を求めています。
将来の管理者を目指してチャレンジしませんか?

<人数構成>
居宅介護支援:主任ケアマネジャー2名、ケアマネジャー2名
訪問介護:サービス提供責任者3名(所長含む)、常勤ヘルパー2名、その他登録ヘルパー

\東電さわやかが選ばれるポイント/

(1)入社月に実施する社内研修では、ケアマネジャーの業務はもちろん、
当社の考え方やルールについてもお伝えします。
経験者でも会社が変われば戸惑うものです。
その点をきちんとフォローいたしますので、安心してご応募ください。

(2)入社後1ヶ月で所長との面談、入社後3ヶ月には採用担当との面接を
実施しています。
就業してみて良かったことはもちろん、入社後のギャップや不安も
相談くださいね。
半期に1度業績行動評価面談も実施しておりコミュニケーションを
取ることを大切にしています。

(3)東京電力グループとして、しっかりとしたコンプライアンス体制を
構築し運営を行っています。
サービス面以外でも入社時には就業規則や人事制度も全て公開。
安心安定の就業環境です。

\さらに長くやりがいを持って働いていただくために/

◆経験に応じ、様々な介護技術研修をご用意しています。
基礎研修~スキルアップ研修まで、経験に応じて受講いただきます。
地域で実施される研修にも業務とバランスを取りながらご参加いただきます。

例えば・・
・CM基礎研修 ケアマネの業務内容とポイント、書類理解
・介護保険の理解、運用Q&A等
・経験年数別で、ケアマネジメントスキル(困難事例、ケアプラン作成)、
育成スキル向上 など

◆お休みも充実。フレックスやモバイル貸与など働きやすさ推進中!
有給休暇は入社時から付与。フレックスタイム制度や夏期休暇(3日間)、誕生日休暇などの特別休暇も積極的に利用してメリハリのある就業を心掛けてください。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

≪ケアマネージャー業務≫
・介護を必要とされているお客さまの状況に応じたケアプランの作成
・相談業務
・関係機関との連絡・調整業務
・介護保険の給付管理 等

管理者となった後には、事業所メンバーのタスク管理など居宅介護支援のマネジメントもお願いします。

事業所全体のマネジメントは事業所長が担当しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 290,000円
給与の備考

月給 235,000円~290,000円
※最大値は法定管理者で一定の業績手当が含まれた金額となります。
※残業代・交通費別途支給
※法定管理者となった場合には、昇給及び別途法定管理者手当あり
※主任ケアマネジャー資格を持ちの方は別途手当5,000円/月あり
☆残業は多くありません。プライべ―トも大切にできる環境です。

待遇

・交通費全額支給(ただし私有交通用具通勤は別途規定あり)
・社会保険完備
・残業代別途支給
・賞与(年2回)
・健康診断
・ユニフォーム貸与
・自転車貸与(社用車もあり)
・退職金(社内規定による)
・モバイルPC貸与
・ケアマネ更新費用サポートあり
・試用期間あり(同条件)
・施設内禁煙
・就業の場所の変更の範囲:当社すべての事業所およびその営業地域
・業務の内容の変更の範囲:会社の定める業務

教育体制・研修
勤務時間

8:40~17:40(休憩1時間)
フレックスタイム制度あり。
コアタイムなし。

休日

・原則土日祝
※もしもお客さまの都合により休日出勤となった場合には、振替休日や半日代休の取得可能です。
・有給休暇(入社時より最大15日付与)

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇(年3日)
・誕生日休暇(年1日)
・年末年始(12/29~1/3)
・産前産後休暇
・介護、看護休暇
・慶弔休暇 他

応募要件

以下の資格と経験をお持ちの方。
管理者経験は問いません。

・介護支援専門員で経験が3~4年程度あり、主任ケアマネ資格の取得に前向きな方。
・主任ケアマジャー資格をお持ちの方。
※社員定年60歳(入社後は75歳までの定年再雇用制度があります。)

歓迎要件

職場見学もお気軽にご相談ください。
(見学希望も応募をした上でご相談ください。)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市若葉町5-3 高倉ビル102

JR常磐線(上野~取手) 柏駅から徒歩で15分
東武野田線 柏駅から徒歩で15分

設立年月日 2006年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

営業時間
平日 9:00~17:30

休業日

土曜日・日曜日・祝祭日・12月29日~1月3日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中