東電さわやかケア生田のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東電さわやかケア生田のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 230,000円 〜 245,000円

最終更新:2022/11/30

【正社員/経験者募集】ケアマネジャー募集! 基礎研修等研修あり。管理者候補として育成します。

ケアマネージャー募集!

小田急電鉄「生田駅」より徒歩1分。駅チカ事業所です◎
現在ケアマネジャーは2名。
将来の管理者候補として活躍いただける方を募集しています。
先輩は長年当社で就業していますので、フォロー体制もバッチリ!
安定した環境で居宅ケアマネジャーのキャリアをスタートできます。

<東電さわやかの魅力>

1.入社時研修(2日間)

  • 企業理念や介護保険に関する内容など新任者研修の他、ビジネス研修やコミュニケーション研修、IT研修など、入社時のフォローがあります。
  • 就業規則などの当社ルールも全てオープンにして丁寧にお伝えしますので、入職後も安心です。

2.職種別基礎研修や入社後の不安解消

  • 入職した月に「ケアマネジャー基礎研修」を受講いただき、ケアマネジャーの業務や社内ルールなどをお伝えします。
  • 未経験の方はもちろん、ご経験のある方も新しい会社の不安や細かなルールの違いに困惑しないようフォローいたします。
  • 3~4ヶ月後には振り返り研修を実施。実際に就業してみて感じた疑問や悩みもご相談ください。
  • その他、ケアマネ勉強会や地域の勉強会にも参加いただきます。
・入社1ヶ月後には所長との1ヶ月面談。3ヶ月後には採用担当との3ヶ月面談を実施。色々な方があなたの相談にのりますので不安や悩みがあればぜひご相談ください。

3.安定した環境

東京電力グループとして、コンプライアンスの遵守に努めていますので、安心して働いていただけます。
スーパーバイザーや本社のサポートもあります。

その他、6月~10月に3日間の夏期休暇や誕生日休暇など特別休暇あり。
有給休暇はなんと入社日より付与。しかも毎年の付与日数も法定以上!
みんなが働きやすい環境を考えながら事業運営をしています☆

首都圏約40拠点で展開している東電パートナーズ。
成長できる環境でキャリアUPを実現しませんか?

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

介護を必要とされているお客さまの状況に応じたケアプランの作成から相談業務、関係機関との連絡・調整業務、介護保険の給付管理等を行って頂きます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 245,000円
給与の備考

月給:230,000円~
※給与は経験年数等踏まえて決定いたします。
※残業代別途支給、通勤交通費全額支給
※主任ケアマネジャー資格をお持ちの方は別途5,000円/月の手当あり
※賞与年2回

待遇

賞与年2回
交通費全額支給
各種祝金制度 (国家試験等)
ユニフォーム貸与
宿泊施設やテーマパークの利用割引
自転車貸与
団体生命保険(希望者のみ)
財形貯蓄(希望者のみ)
退職金制度(ただし、対象等級は社内規定による) など

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00 (休憩1時間)

休日

完全週休2日
土日祝休み(基本)
年間休日最大124日

長期休暇・特別休暇

誕生日休暇
年末年始
夏期休暇(3日間)
産前産後休暇
介護/看護休暇
慶弔休暇 など

応募要件

介護支援専門員

歓迎要件

・ケアマネとして3~4年以上の経験がある方
・主任ケアマネお持ちの方
いずれか歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(原則面接1回)

[4] 採用決定のご連絡(早期ご通知に努めています)

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

ご不明な点等ありましたら、お気軽にジョブメドレーまでお問合せください。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市多摩区生田7-7-13

小田急小田原線 生田駅 北口 徒歩1分

設立年月日 2006年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

営業時間
平日 9:00~17:30

休業日

土曜・日曜・祝日・12月29日から1月3日

スタッフ構成

介護支援専門員3名(うち主任介護支援専門員1名)

東電さわやかケア生田の職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー

経験年数:10年以上

更新日:2022/08/23

転職するキッカケ、入社理由は?

東電パートナーズに入社する前は療養型の病院でケアマネジャーをしていました。当時、病院のケアマネジャーとしての仕事は確立されたものではなく、資源が限られている中でケアプランを作成することが多かったです。そのため、以前より興味があった在宅介護に携わりたいと考えて東電パートナーズへ入社しました。 すべて見る 閉じる

今どんな仕事をしていますか?

現在は、ケアマネジャーとしてお客さまの在宅生活の支援を行っています。
ご自宅で困っている状況を解決することができるのが居宅ケアマネジャーだと思っています。時には家庭環境などをお伺いすることもありますが、お客さまご本人さまだけでなく、ご家族にも感謝される仕事だと思います。
また、東京エリアの統括長と事業所の所長も兼務しておりますので、事業所のマネジメントも行っています。
すべて見る 閉じる

東電パートナーズに就業を希望される方へのメッセージをお願いします!

私はケアマネジャーとしてお客さまとの距離感を大事にして、プロとして関わるようにしています。そのため、ケアマネジャーとして、常に自己研鑽していく姿勢や能動的に自分で学んでいくことが大事だと考えています。
ケアマネジャーの仕事は「これで良い」ということはないため、奥深い仕事だと思います。ご利用者それぞれ違うため、決まったケアプランはありません。ご利用者の気持ちに寄り添ったケアマネジャーとして活躍したい方、ぜひ一緒に頑張りましょう!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中