介護老人保健施設鶴舞乃城のケアマネジャー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護老人保健施設鶴舞乃城のケアマネジャー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円
  • 時給 1,237円 〜 1,537円

最終更新:2023/02/14

【静岡市清水区庵原】老健の施設ケアマネパート☆未経験OK◎大手法人だから各種手当も充実♪特別休暇あり

私たちの職場を紹介いたします

  • 医療と福祉を連携しながら様々なサービスを提供している「医療法人財団百葉の会」が運営しています。
  • 事業運営の原動力となるのが「人」であるという考え方から、職員の人材育成や研修に特に力を入れています。

働きやすい環境づくりに力を入れています

  • 有給休暇は1時間単位で取得可能。仕事とプライベートを無理なく両立できます。
  • マイカー通勤可能。無料駐車場があるので、通勤が大変便利です。
  • あなたのお仕事への取り組みは昇給・賞与でしっかり評価するので、やりがいを実感しながらお仕事に取り組んでいただけます。
  • 分からないことがあればすぐに相談できる雰囲気の良さが魅力です。先輩職員がしっかりフォローするので、入職後から働きやすさが実感できます。

【オンライン見学も可能です】
ご自宅から簡単に施設内覧や施設担当者と会話ができる、オンライン見学がご利用いただけます!
まずは施設がどんなところか知りたい方、見学だけでもお気軽にどうぞ♪

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

介護老人保健施設「鶴舞乃城」において、
施設ケアマネジャー業務の全般をお願い致します。

・ご家族や入居者様との連絡、調整。
(介護現場に繋がる架け橋としての役割をお願い致します。)
・ケアプランの作成(入所:100名程度)
・介護に関する相談全般の窓口
*介護業務(見守りなど)について、一部お願いする可能性もあります。

【施設規模】
◆利用者数
・入所棟…100名

*介護老人保健施設はご自宅での生活に戻る為の施設です。
 歩く・座るなどの日常動作の機能訓練をリハビリ専門職と行いながら
 医師や看護スタッフによる医療ケアも受けられる環境を整えています。
 介護職未経験の方でも、医療・福祉業界の事が総合的に学べるので
 しっかりキャリア・スキルアップの実現に役立ちます!

<様々な職種の職員との関わりを通し、介護について新たな視点を得られます>
医師・看護師・セラピストなど、様々な職種の方とチームとなり、
利用者様の当たり前の生活を守ります。
日頃の生活を熟知する介護士は、他職種からも頼られる存在です。

<在宅復帰に関われます>
ご利用者様と一緒に「自宅に戻り、当たり前の生活をする」という目標に向かいます。
昨日まで出来なかったことが出来るようになった時、
ご本人だけでなくご家族からも感謝の声を頂けた時、
この仕事の「やりがい」を感じることが出来ます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,237円 〜 1,537円
給与の備考

【給与内訳】
・基本時給 1212円~1512円
・特定処遇改善手当 25円/時(昨年実績)

※基本給は資格や経験を考慮し決定。
 前職給与など、お気軽にご相談下さい◎

【別途手当】※各規定あり
・日曜手当
・子育て手当(小学生までの子を扶養の場合)
・通勤手当
・時間外手当 など

待遇

・給与は経験資格を考慮します。
・週の労働日数、労働時間により加入保険及び、有給休暇付与日数(法定通り)が異なります。
・法人業績により別途決算賞与あり。
・リゾートホテル会員権使用可。
・有給休暇の他に、リフレッシュ休暇・ハッピー休暇あり。
 (※別途規定あり)
・マイカー通勤可、無料駐車場完備。
・交通費支給(※別途規定あり)

教育体制・研修
勤務時間

(日勤)8:30~17:30
*上記時間のうち、6時間から相談OK
(例)9:00~15:00 など

勤務日数・時間・曜日固定休み等、お気軽にご相談下さい。
仕事とプライベートの両立を応援いたします!

休日

シフト制
曜日固定休み等、ご相談下さい。

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇・バースデー休暇(※別途規定あり)
有給休暇(※法定通り付与)

応募要件

【必須条件】
・介護支援専門員 の資格所持者
・普通自動車運転免許(AT限定可) 

歓迎要件

・サービス形態問わず、ケアマネとしてのご経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県静岡市清水区庵原3158

JR東海道本線(熱海〜浜松) 清水駅から車で14分

設立年月日 2007年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護老人保健施設
利用者定員数

入所定員100名

施設規模

療養室の数100室(個室)
療養室の床面積12.76平方メートル
浴室の総数12か所

スタッフ構成

総従業員数102名
看護職員数常勤7名非常勤5名
介護職員数常勤33名非常勤4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中