介護付有料老人ホーム鎌倉静山荘のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付有料老人ホーム鎌倉静山荘のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 185,000円 〜 200,000円

最終更新:2018/04/17

施設の中心社員として活躍してくださる方を募集中!施設ケアマネは、施設介護と利用者様をつなぐ重要なポジションです。

鎌倉静山荘について

  • 海と山に囲まれた豊かな自然のなかで、入居者様へ介護サービスを提供しています。
  • 個別のリハビリプログラムにも注力しています。専門指導員のもとで、一人ひとりのペースに合わせて身体機能の向上をサポートいたします。

ケアマネジャー業務について

ケアマネジャーは施設の中心的職種です。施設介護はケアプランに基づいて提供されます。ケアプランの作成には現場を知ることが第一です。このことから、介護現場にご理解のある方、ひいては介護業務を兼任していただける方を積極的に探しております。※(兼任とする理由は、現場に”お手伝い”として際限なく関わることを避けるためです。)

理論年収について

施設の中心社員としてやっていただける方(要:介護福祉士、介護部門兼任)には理論年収400万円以上で処遇します。

このような方を募集しています

  • 入居者様とのコミュニケーションを大切にしていける方。
  • 中核症状以外の生活支援に対してもしっかりと対応してくださる方。
  • スタッフ間でのチームワークを重視してお仕事に取り組んでくださる方。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

施設入居者のケアプラン作成がメインです。
ご利用者様の状態把握、介護現場の把握、ご家族の意向、これらを検討しプランに反映します。
介護部門を兼務していただく場合は、業務の配分は勤務表等により計画的に行います(兼務の場合でも、入浴や夜勤業務は、ご本人の希望が無い限り想定しておりません。)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,000円 〜 200,000円
給与の備考

賃金は年収ベースで設定しています。
1.介護業務の兼任可否
 介護業務従事の場合は処遇改善加算金を支給します。
2.介護福祉士資格
 介護業務兼任で介護福祉士を有する方を優遇します。
3.休日数、従事可能曜日、時間
 これらに特に制限のない方を優遇します。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

1. 9:00~18:00(17:00可能)
2. 7:00~16:00(介護兼務で従事可能な場合のみ)
3. 10:00~18:00(同)

休日

年間公休数105日
年間最大125日まで相談可能

応募要件

介護支援専門員有資格者

歓迎要件

現場目線をもって現場の一員としてケアマネジャーの仕事を考えてくださる方
組織の中心社員として仕事をお考えの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県鎌倉市津西1-24-15

湘南モノレール 片瀬山駅から徒歩で6分
湘南モノレール 西鎌倉駅から徒歩で9分
湘南モノレール 目白山下駅から徒歩で13分

設立年月日 1967年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

入居定員44名

スタッフ構成

介護職:18名
看護職:4名
リハビリ:4名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中