NEW

ハッピーケアプランサービスのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 245,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/04/14

【奈良市六条】毎年必ず昇給あり☆ 居宅 主任ケアマネ【正社員】のお仕事です

株式会社ハッピーサービスグループをご紹介します

  • 2002年に創業以来、奈良市内にて介護を必要とする方やそのご家族が「ハッピー」になれるような介護サービスを提供してきました。

  • 新しい職場で働きやすい環境です。

  • ハッピーケアプランサービスをはじめ、小規模有料老人ホームやリハビリ特化型デイサービス、訪問看護ステーションなどさまざまなサービスを展開。障がいを持つお子様の支援にも取り組みたいと考え、児童発達支援・放課後等デイサービスも展開致しました。
  • スタッフ一同、利用者様が「住み慣れた地域で自分らしい暮らし」を送れる環境づくりを目指し、最良のサービスの提供に日々努めています。

ハッピーケアプランサービスでは正職員のケアマネージャーを募集中!経験は問いません。

  • 育児休業の取得実績あり!子育て中の方も働きやすいようさまざまな配慮しています。困ったことがあれば気軽にご相談ください。

  • 年1日のアニバーサリー休暇をご用意。年末年始休暇やリフレッシュ休暇は連休を取得でき、旅行などの計画も立てやすいですよ。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ハッピーサービスグループは奈良市六条(西ノ京)を拠点に介護事業を展開している企業です。

現在デイサービスセンター5拠点、有料老人ホーム3拠点、訪問看護ステーション、居宅介護支援事業所を運営しています。

当社が運営している居宅介護支援事業所「ハッピーケアプランサービス」にて、居宅ケアマネの業務を担当して頂きます。

・利用者宅訪問は社用車(普通・軽自動車)を使用します。
・訪問エリアは、主に奈良市、大和郡山市です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 320,000円
給与の備考

月給 245,000円~320,000円(職能手当・資格手当・主任ケアマネ手当込)

●他手当
・認定調査手当 1件につき 2,000円
・役職手当  40,000円~
・オンコール手当  300円

※試用期間あり(1~2か月) 条件変更無し

賞与 年2回<40万円~60万円>
昇給あり(毎年1月、職能手当は毎年必ず5,000円昇給
役職手当は夏・冬の人事考課の結果により昇給)

待遇

・各種社会保険完備
・退職金制度あり
・ハラスメント相談窓口あり
・研修制度あり
・法定研修費用全額会社負担
・外部研修会参加費会社負担
・会食費会社負担
・制服貸与
・被服費 年1回(8,888円)支給あり
・マイカー通勤可能、駐車場無料
・短時間正社員制度(週32時間~37.5時間勤務)
・子育てサポート制度:育児時間短縮勤務制度 (お子様が小学校入学前まで適用)

■企業型DC導入について
2024年5月より企業型確定拠出年金制度(企業型DC)による退職金制度を導入します。
掛金は、選択型(給与額より掛金を設定)+会社負担の上乗せ拠出があります。
入社1年後より会社負担の上乗せ拠出(5,000円~15,000円)があり、
長らく働いて頂く方にとって老後の大きな経済的メリットになります。

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
1ヶ月単位の変形労働時間制
暦日31日・177時間、30日・171時間、29日・165時間、28日 160時間

※休憩時間60分(8時間勤務の場合)
※時間外ほぼなし

休日

週休2日(日、他)、シフト制
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

☆年間休日 112日☆
定休日:日曜日
シフト制(週休2日)
年次有給休暇 10日(試用期間明けに5日付与、その後6ヶ月経過後に5日付与)
リフレッシュ休暇(連続3日)
アニバーサリー休暇(1日)
年末年始休暇(4日)12/31~1/3
感染症特別休暇(ノロやインフルエンザによるもの)
育児休業取得実績あり
ペット忌引休暇(1日)

応募要件

主任介護支援専門員
介護経験3年以上
普通自動車免許(AT限定可)

歓迎要件

経験のある方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

 

 

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

奈良県奈良市六条3-1-15

近鉄橿原線「西ノ京駅」より
徒歩 15分 または、バス 5分 「奥柳」下車すぐ

★主要駅からのアクセス(西ノ京駅からの徒歩15分を含む)
近鉄 大和西大寺駅より 約20分
近鉄 生駒駅より 約30分
近鉄 大和八木駅より 約35分
近鉄 鶴橋駅より 約45分

※マイカー・バイク通勤可能・駐車場無料

設立年月日 2003年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

月〜土、祝 9:00〜17:00

休業日

日曜日、年末年始(12月31日〜1月3日)

スタッフ構成

ケアマネジャー 3名

ハッピーケアプランサービスの職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(主任ケアマネージャー)

経験年数:3年

更新日:2020/12/08

今の仕事のやりがいは何ですか?

病気や高齢になり、自分や家族だけでは介護ができなくなり、どうして良いかわからなくなることもあります。その時に十分にお話をお聴きして支えに慣れたとき、なんと素晴らしい仕事だと思いやりがいを感じています。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

自分の毎年の学ぶテーマを決め、内部・外部研修に積極的に参加し、お互いにケアマネージャーの質を高め合っています。また、社内研修ではハッピーサービスグループとして、対人援助から介護現場で必要な具体的な知識や技術まで学べます。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

みんなで相談できる環境です。「自分はこのように利用者様を支えようと思っているが、他に良い考えはないか」など、意見交換できる用意しています。また、ハッピーサービスグループでは事業所横断的な関わりもあり、仲間がたくさんいますので、楽しいです。 すべて見る 閉じる

ハッピーケアプランサービスの採用担当からのメッセージ

吉田 清美の画像

吉田 清美

ハッピーサービスグループ法人本部の吉田です。 私の職歴は、調剤薬局・介護事業会社の法人本部にて11年、 その後、会計事務所、社会保険労務士事務所の経験を経まして、 それまでの人事労務や採用活動の経験を活かし、 2017年入社より弊社でも採用活動をメインに担当しています。 古都奈良が大好きな奈良県民です。 ご不明点など、お気軽にお問合せくださいね♪

「新しい職場で働くうえで不安がいっぱい」 そんな方でも安心して働けるように ハッピーには必要な環境が整っています。 ハッピーでは、経営理念のひとつである人事理念 「私たちは、私たち皆が幸せになれる会社を創ります」を 実現するためにワークライフバランスを大切にしています。 ハッピーサービスグループでは、 『わたしたちは仕事を通じて、ひとびとを幸せに』 お客様・ご家族様と深く繋がり、 地域との連携を大切にし、 チームでお客様をトータルにサポートできる体制を整えています。 ★職場見学にお越しになられませんか★ 職場の雰囲気をご確認いただき、 ご興味をお持ち頂けたらと思っています。 ご見学後は、必ず面接というわけではありませんので、 お気軽にお越しいただき、 弊社事業所のことを知っていただけましたら幸いです。 ご不明点など、お気軽にご連絡ください。 ご連絡を心よりお待ちしています(^^)/ すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中