株式会社ゼスト 介護サービスセンター鶴見の主任介護支援専門員(ケアマネジャー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社ゼスト 介護サービスセンター鶴見の主任介護支援専門員(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 236,200円 〜 276,500円

最終更新:2021/03/22

地下鉄「横堤駅」より徒歩3分と通勤便利◎正社員さん大募集!資格手当をUPしてさらに働き易くなりました。

全労済グループの福祉関連部門を担当する株式会社ゼストは、1982年9月に大阪市で創業しました。居宅介護支援事業・訪問介護サービス・訪問入浴サービスなどを展開。将来は高齢社会の福祉向上に役立つ事業をより多角的に行い、安心して長生きできる社会の実現を目指しています。

地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」から徒歩すぐの当事業所。完全週休2日制+祝日休み。年間休日は120日以上あり、福利厚生が整っていますので安定して長く勤められる環境です。近年、主任介護支援専門員手当も創設し、さらに働き易くなりました。

募集内容

募集職種

主任介護支援専門員(ケアマネジャー)

仕事内容

主任ケアマネジャー募集。ケアマネジャー4名体制の事業所となります。
ご利用者様がその人らしくを大切にして生きていく事を支援していくお仕事です。
やりがいあるお仕事で、活躍出来る環境があります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 236,200円 〜 276,500円
給与の備考

年齢50歳で242,800円+世帯主手当あり+扶養手当あり、

週休完全2日制
賞与(年2回) 退職金あり、
交通費全額支給
固定残業代なし
試用期間1ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
財形制度あり
資格取得制度(資格取得時支援金5万円あり)
制服貸与
自転車、バイク通勤可(燃料代支給)

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

シフト制
週休2日制
年間休日128日
※登録ヘルパーさんは週1日、1時間から時間・曜日応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇5日
夏季休暇3日
有給休暇
育児休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区横堤5-1-18

大阪地下鉄長堀鶴見緑地線 横堤駅 徒歩3分

設立年月日 1982年09月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問入浴
  • 訪問介護
営業時間

営業時間
9:00~18:00
サービス利用可能時間
8:00~19:00

休業日

年末年始

スタッフ構成

訪問介護
 訪問介護員等 20名
 (うちサービス提供責任者 3名)

株式会社ゼスト 介護サービスセンター鶴見の職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー

経験年数:10年以上

更新日:2024/01/19

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

日中のスケジューリングも全て自身で組んでいきますので自分のペースで仕事が出来ます。
また休日が多く、休みも取りやすいので、プライベートを充実させながら仕事との両立が出来る環境
が働き易さに繋がっています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

研修等で日々のケアマネジメントに関する知識やスキルはもちろんの事
他の事業所との交流によって、様々な方のケアマネジメントの考え方も知る事が出来ます。
また組織内の取り組みや就業環境の改善にも提案出来る環境なので、介護現場のスキルアップだけでなく
介護事業運営の組織マネジメントや収益確保についてのスキル等も学べました。

すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

始業

始業の業務の画像
基本は9:00~18:00ですが、訪問先のご都合に合わせ、直行、直帰可能。 フレックス出勤も申請して頂ければ可能です。 ご自身のライフプランに合わせて調整可能。

10:00

午前の訪問

ご自身で訪問先、時間を調整し、稼働内容も決めます。

12:00

昼食

昼食の業務の画像
事務所内でもTV付き休憩室あり。

13:00

午後からの訪問・ケアプラン作成

午後からの訪問・ケアプラン作成の業務の画像
業務内容についても、自身で組んでいく為、自分のペースでお仕事出来ます。

16:00

研修等

研修等の業務の画像
スキルアップの為、情報共有の為の研修会・ミーティングを実施します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中