アンポートケアセンターのケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アンポートケアセンターのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 210,000円 〜 230,000円

最終更新:2023/03/23

土・日・祝日がお休み♪残業無し♪・経験不問!!居宅介護支援事業所で専任ケアマネージャーとして正職員で働いてくださる方募集中!

アンポートケアセンターは、地域に根差した事業所を心がけ、居宅介護支援事業所です。現在そんな事業所では、居宅介護支援事業所で専任ケアマネジャーとして正職員で働いてくださる方を募集中です。

北区内及び周辺のご自宅に住まわれている方の他や、住宅型有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅に入居されている方のケアプラン作成などをお願いします。
ケアマネ在籍数も多く主任ケアマネも4人配置している事業所だからこそ、未経験でも学びながら働ける環境です。
休日が土曜・日曜・祝日ですので、プライベートと両立もできる職場です。

ご応募は、介護支援専門員資格をお持ちの方にお願いしています。経験は不問ですよ。地域の利用者様にも住み慣れた地域で安心して過ごしていただけるよう、頑張ってくださるケアマネジャーの方はぜひご応募ください。お待ちしております!

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

大阪市北区にお住いの方や住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅入居者の方のケアプラン作成および各サービス事業所との連絡調整 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 230,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円
・資格手当 20,000円
・職務手当 10,000円
・業務手当 0円~20,000円

通勤手当 上限月20,000円
昇給あり(実績 年1回)
賞与あり(実績 年2回 計2.5ヶ月分以上)
※昇給・賞与は業績による
試用期間3ヶ月あり(条件変更あり 月給180,000円~)

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
定年制あり(一律65歳)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩 60分

休日

土・日・祝(週休2日)
年間休日121日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
年末年始12/30~1/3
夏季8/13~8/15

応募要件

介護支援専門員資格(必須)
64歳以下(65歳未満の方を募集 定年65歳※省令1号)
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区天満2丁目9-13

「OsakaMetro 南森町駅」~徒歩8分
「JR 大阪天満宮駅」~徒歩8分
「京阪 天満橋駅」~徒歩7分
「OsakaMetro 天満橋駅」~徒歩7分
「JR 桜ノ宮駅」~徒歩12分

設立年月日 2011年03月01日
施設・サービス形態
営業時間

事業所の営業時間 平日 9:00〜18:00
サービスを利用できる時間 7:00〜22:00

休業日

土・日・祝・8/13〜8/15・12/30〜1/3

スタッフ構成

常勤正社員(管理者・サ責・常勤HP):5名
登録ヘルパー(非常勤):14名

アンポートケアセンターの採用担当からのメッセージ

田部 智之の画像

田部 智之

「HKPグループ」事業推進部長(人財担当):田部(タナベ)です。 2000年4月介護保険制度開始時より・・・「介護保険レセソフト開発会社の営業&サポートセンター責任者」→「在宅介護事業所の新規開拓・出店」→「サ高住・住宅型有料老人Hの新規開発・立ち上げ」→「介護事業所・施設の運営統括・支援」といった経験を積んできました。 現在、当グループ(4社)運営統括として「採用~育成」の強化を担当しています。

当グループ各社は、「安全・安心なサービス提供」を行うため、何よりも「コミュニケーション」を大切にしています。そして、お客様の「笑顔を増やし、安心・安全なお暮しを支え続ける」ことが、私達の最大ミッションです。 お客様との信頼関係を築けたときの喜びが感じられ、感謝の言葉を戴けたときの充実感は他に得難いものだと言えます。私達の介護の仕事は、こうした「やりがい」をよりリアルに感じれ、その充実感とともに成長実感が得られるお仕事です。 ですので、「介護の仕事」は“究極のサービス業”ともいえるのではないでしょうか。 お客様・スタッフを含め、多様な価値観を持つ人が集まる職場だから、「こういう見方、考え方もあったのか」というようなたくさんの刺激を受けながら、『介護職=対人援助職』としてステップアップを、私達と一緒にやっていきませんか!?! 各地域の各社、色々な雇用形態・職種がございますので、貴方のライフスタイルに合わせた働き方で構いませんので、ぜひご応募の検討を頂きたく思います。 「職場見学/業務内容説明」でのご来場も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしてます! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中