NEW

Hana居宅支援センター高品【2023年04月01日オープン】の主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 340,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/26

【月給 34万円~!!】 頑張りや能力をしっかりと評価します★ノートパソコン貸与で在宅勤務も併用可能です♪

■ケイ・ティ・グループの会社紹介・理念■

ケイ・ティ・グループは、千葉県内で在宅介護・医療に特化したサービスを提供している法人です。県内に47事業所を展開し、従業員約800名が在籍、常時7,000名の利用者様にご愛顧いただいています。当グループでは、「介護する人自身もまた豊かな心をもち、幸せを感じていなければ、良い介護サービスは行えない。」という理念を貫き、ここまで成長してきました。従業員にとって好待遇で働きやすい職場の実現、また仕事と家庭の両立支援に積極的に取り組む姿勢が評価され、以下の認定および賞を受けています。
・「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」認定
・「第24回千葉元気印企業大賞特別賞(地方創生賞)」受賞
・「市原市子育て仕事両立支援推進企業」認定

●全従業員の生活の安定と安心を目指して!

月給:340,000円~400,000円
☆担当するプラン件数に応じて月給が増加♪ みなさんの頑張りや能力をしっかりと評価します!

\\当グループの高待遇の理由//
「温かい介護サービスは、介護福祉職に携わる人自身が幸せであってこそ。」という理念のもと、社員の生活向上を第一に取り組んでいます。不必要な経費は徹底的に削減し、処遇改善に力を入れています。

●プライベートと仕事の両立をかなえる職場環境です! 子育てを支援する制度もあり!

業務用ノートパソコンとスマートフォンを1台ずつ無償貸与し、在宅勤務の併用を可能としています。勤務日や勤務時間についての自由度も高いため、プライベートと仕事を両立させやすい職場環境です。
また、お子さんをお持ちの方にも安心して働いていただけるよう、幼児期から大学受験に至るまで、子育て世代を幅広くサポートする制度も設けています。
・学童や保育所等にかかる費用の4割を育児手当として支給します!
・提携保育園を優先的に利用可能です!(地域および保育園の定員状況によります)
・グループ法人で運営する大学受験予備校「エフゼミナール(千葉駅徒歩7分)」の受講料の約6割を会社が負担します(お子さん、お孫さん対象)。
詳細はご応募の際にお問合せください。

募集内容

募集職種

主任ケアマネージャー(ケアマネジャー)

仕事内容

●ケアプランの作成、サービスの調整、介護相談などのケアマネジメント業務を担当いただくほか、ご自身の知識やこれまでの経験を活かして、事業所全体のケアマネジメントの質を向上させる役割を担っていただきます。

●介護ソフトがインストールされたノートパソコンと、業務用のスマートフォンを1台ずつ無償貸与します。在宅勤務も併用可能で、プライベートと仕事を両立させやすい環境です。

●本社にサポートおよび育成担当のスタッフを配置し、相談窓口としています。疑問点や不安点などがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 340,000円 〜 400,000円
給与の備考

【給与備考】
●基本給:293,800円~345,600円
●固定残業代:46,200円~54,400円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【諸手当】
●育児手当:学童、保育所にかかった費用の4割を会社が負担
●勤続手当:勤続年数に応じた金額(勤続1年以上)

※試用期間:なし

※担当プラン件数に応じて給与が上がるシステムです。賃金や配置に、頑張りやスキル・能力が反映されます。

待遇

●ケアマネージャーおよび主任資格の更新費用全額補助
●業務用ノートPC、スマートフォン無償貸与
●退職金制度(勤続1年以上)
●社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
●通勤手当(月額上限 25,000円)
●移動交通費別途支給(規定による)
●健康診断全額補助
●インフルエンザ予防接種補助
●社内研修充実
●マイカー通勤可(無料駐車場あり)
●提携保育園優先利用可能(園の定員状況による)
●グループ法人内大学受験予備校の受講料の約6割を会社が負担(お子さん、お孫さん対象)
●感染症対策としてマスク配布

教育体制・研修
勤務時間

●基本 9:00~18:00
●実働8時間、休憩60分

※ご希望に沿うよう柔軟に対応します。ご相談ください。

休日

●基本 土・日・祝日

※ご希望に沿うよう柔軟に対応します。ご相談ください。

長期休暇・特別休暇

●年末年始(12/30~1/3)
●夏季休暇(8/13~8/15)
●有給休暇(6ヶ月経過後に10日支給)
●育児休暇
●介護休暇

応募要件

●主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー)資格をお持ちの方
●64歳以下の方(定年が65歳のため)
●要 普通自動車運転免許(AT限定可)
※自家用車をご使用いただきます(社用車はございません)。

●学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市若葉区高品町1591-5 三恭ビル0001号室

JR総武本線 東千葉駅から徒歩で20分

設立年月日 2023年04月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

9:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中