青空ケアセンターのケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

青空ケアセンターのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 250,500円 〜 310,500円

最終更新:2023/03/10

経験不問♪金沢文庫駅から徒歩3分の事業所でケアマネジャーを募集中です◎

「青空ケアセンター」をご紹介します

◎多彩な人材による迅速・柔軟なサポートが強み
社会福祉士
精神保健福祉士
介護福祉士
認知症ケア専門士
等の資格を持ったケアマネジャーが10人以上在籍
だからこそ、新人さんへのサポートも複数人で手厚くカバーしています。

ケアマネジャー個々ではなく
法人・事業所・チームとして支援を行なっていくことを方針としています。

◎毎週の会議や月初のチームリーダー会議などを通し、事例の共有や情報交換を積極的に実施。チーム・事業所・法人で一丸となって支援することを大切にしています。

◎特定加算を算定しているので研修を充実させ、基礎からしっかりと学ぶことができるのも特徴です。

◎本部看護師による医療分野の研修などもあり、医療的知識に触れる機会などもあります♪。

ケアマネ未経験の方も安心してご応募ください

新人研修を行いますので、基礎からしっかり業務を学んでいくことができます。
その他にも現任研修やチームリーダーを配置しての丁寧な指導あり◎サポート体制が充実していますので、積極的にスキルアップできる環境です!

もちろん経験がある方も大歓迎!当事業所でケアマネジャーとして活躍しませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

【ケアマネジャー業務全般】
ひとりひとりの
「その人らしく暮らしたいという想い」
を実現し、住み慣れた地域で尊厳を持って生活できるよう
利用者様やそのご家族に対して
最適なケアプランの提案や相談役をお願いします!

具体的には…

〇利用者様・家族の希望を尊重したケアプランの作成
〇利用者様のご自宅へ訪問・面談
〇給付管理などの事務作業
〇行政との連絡調整

などを行っていただきます!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,500円 〜 310,500円
給与の備考

◎処遇改善支援手当 10,500円
*上記給与に含む

◎昇給年1回
*給与は経験・能力を評価し決定いたします。

◎役職手当 10,000円~75,000円
*上記給与とは別途に支給致します。

待遇

◎賞与年3回(前年度実績)
◎時間外手当・休日出勤手当
◎扶養手当(20歳未満の子を扶養している方) 1人月10,000円
◎バイク通勤可
◎社用車貸与
◎通信機器支給
◎研修に参加した場合は1,000円/時間を支給
◎健康診断(年1回)
◎資格取得支援制度

【充実した福利厚生】
・退職金制度・社会保険完備・ハマフレンド加入。
・有給消化率が高く、プライベートとのバランスも取りやすい環境です。

【キャリアアップ】
・ケアマネ更新研修費用全額、受講時間も法人保証で行います。
・主任ケアマネ資格取得費用全額助成致します。
・教育研修制度が充実、ご自身に合わせたキャリアアップが可能です。
・地域担当制なので地域包括支援センターとの連携がとりやすく、より地域に根ざしたマネジメントができます。

【働きやすい環境づくり】
・移動に使用できるケアマネ専用社用車、電動自転車等移動手段を完備しています。
・ICTを積極的に導入し、事務の効率化を図り働きやすい環境づくりに努めています。

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

◎週休2日
*土・日・祭日休み、年末年始12/29~1/3休み
*年間休日124日
・有給休暇支給あり
・産前産後休業
・育児休業
・育児休暇
・介護休業
・生理休暇
・慶弔休暇

応募要件

介護支援専門員
*未経験、資格取得直後の方でもOJT育成プログラムに沿ってマンツーマンで指導いたします。

【こんな方におススメ】
・研修がしっかりしているところでスタートしたい方
・いろいろな人に相談しながらお仕事をしていきたい方
・ケアマネとしてキャリアを積みたい方

歓迎要件

【下記のご経験・ご興味がある方、歓迎です!】
ケアマネジャー、介護支援専門員、ケアマネージャー、要介護認定調査、介護サービス計画、ケアプラン作成、施設ケアマネ、居宅ケアマネ、介護福祉施設、居宅介護支援事業所など

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F

京急本線 金沢文庫駅から徒歩で3分

設立年月日 2003年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

6時00分~22時00分

スタッフ構成

管理者1名・主任1名・チームリーダー2名・サービス提供責任者5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中