アプリシェイト枚方のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アプリシェイト枚方のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 275,000円 〜

最終更新:2023/02/15

【枚方市】【未経験者大歓迎】カレンダー通りの勤務体制!仕事とプライベートの両立ができます☆

今回の求人から給与が大幅にアップしました!


土日祝休みで私生活も充実!

有給休暇の取得を推奨◎長期休暇もあるので、プライベートの時間も大切にできますよ。
基本的に残業がなく、休日出勤もありません!みんなで協力し合う社風なので、無理のない範囲でのお仕事が可能です。

在宅ワーク積極活用!

感染症流行時でも、安心して業務に取り組めるよう、在宅ワークを積極的に活用しております。

マンツーマンの同行研修で未経験でも安心

ケアマネ未経験で不安という方でもどうぞご安心ください。
経験豊富なケアマネージャーが懇切丁寧にマンツーマンでレクチャー
担当利用者をいきなり持つということもありません。

担当数によりさらに手当が別途でつくのでやりがいもUP!

担当利用者数に応じ、さらに手当を支給します!
お給料に上乗せされます。

決算賞与の支給実績あり

業績は右肩上がりで、3年連続で決算賞与を支給させていただきました

ケアマネジメントに集中できる環境があります

給付管理や書類のファイリングは事務職員がお手伝いします.
利用者様のプラン作成に専念することができます。

アプリシェイトのホームとは

地域社会や同士である社員に対する感謝など、周りの方へ感謝の気持ちを持つということを大切にしています。
そして、高齢者であることや、収入に限りがあることが原因で普通の生活が困難な方々に対して、感謝の気持ちを持ち、快適な生活を過ごしていただくことが当社の願いでありミッションです。

私たちと一緒に、「感謝」を大切にする施設を作りませんか?
ご応募お待ちしております。

未経験者でも働きやすい環境です

未経験の方もご応募いただけます。研修制度やフォロー体制をご用意していますのでご安心ください。
入社された方からは実際に、こんなに丁寧に教えていただいたことはないと好評をいただいております。
毎週会議を行っており、事例や情報を共有しています。チーム全員で悩みを解決しているので、お気軽にご相談くださいね♪

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

#ケアプランとモニタリング業務
※入居者集客・給付管理は他職種で行います
※ファイリングも事務がお手伝い致します。
※利用者様・ご家族様方の要望や質問は、有料老人ホームの施設長か副施設長が行います

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜
給与の備考

理論年収385万~!!

担当数に応じて別途手当を支給致します。
モデル月収:ケアマネ(担当40名) 28万円
モデル月収:ケアマネ(担当45名) 29万円


主任ケアマネをお持ちの方は別途手当30,000円支給致します。主任ケアマネの求人ページをご覧ください!

通勤手当(上限4万円)
昇給あり(年1回)
賞与あり(2回+決算賞与あり 実績計:2.5ヶ月分)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
定期健康診断
資格取得サポート
通勤用貸出自転車あり(月極駐輪場)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日

カレンダー休(土日祝)
土日祝がお休みですので非常に趣味や家庭と両立しやすいです!
なんと、ケアマネ資格更新時は業務時間で行っていただくことも可能です!

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(お盆)
年末年始休暇
有給休暇

応募要件

介護支援専門員
弊社のケアマネのほとんどが未経験でのスタートです!ご安心ください。

歓迎要件

初心者・未経験者歓迎します。
初日に弊社の専用業務マニュアルをおわたしし、マンツーマンで数か月同行しお教えします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府枚方市招提大谷2-40-1

京阪樟葉駅 京阪バス長尾行または
JR長尾駅 京阪バス樟葉行 招堤大谷下車 徒歩1分

設立年月日 2010年04月
施設・サービス形態
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

定員 70名

施設規模

鉄筋コンクリート(RC造) 6階建
居室総数 70室
敷地面積 1,994.49m2
居室面積 18.00m2

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中