やわら介護 江東のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

やわら介護 江東のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 200,000円 〜 295,000円

最終更新:2022/06/10

江東区でケアマネージャー募集!!未経験の方もしっかり研修あります!テレワーク導入してます。

江東区にあるやわら介護江東ではケアマネージャーの求人を募集しています。

ケアマネージャーの経験なくても、現在3人のケアマネージャーが働いていますので心配いりません。

経験者の方はさらに上を目指せる環境です。

主任ケアマネージャーが1名いるのでどんどん質問もできます。

介護支援専門員の資格があるのに活用していない方、ぜひ活用してください。

*ケアマネ資格がある方、前職は問いません(病院ケアマネ、施設ケアマネ、居宅ケアマネ、ブランクがある方でも可)やさしくて協調性がある方

女性、男性問いません。

人関関係で悩んでいた。

会社内の評価が低いと感じて、嫌になった方。

言いたい事もいえずに管理者、同僚と合わなかった方。

会社内で評価してくれる人間関係で良い所を探している方。

明るくてバイタリティーのある方・協調性がある方

笑いが多い人・・・お待ちしております。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

ケアマネージャー業務

介護保険によるケアプラン作成業務

・利用者・家族・関係機関から相談受付

・相談に対して、課題の把握と解決策の提案

・解決策に対する、サービス事業所の情報提供

・介護サービス計画書(ケアプラン)の立案

・サービスが適正に行われているか、サービス事業所との連絡調整

・定期的な自宅訪問による状況把握

このように、ケアマネジャーは相談内容から困っていることを分析し、有効な解決策を提案致します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 295,000円
給与の備考

月給20万~29万5千円

基本給+資格手当

年収350万以上可能

待遇

テレワーク導入にかかる費用は会社が負担します!

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

健康診断費支給

インフルエンザ予防接種費支給

交通費支給(全額支給)

各種手当あり(時間外手当、休日出勤手当、家族・役職手当他)

賞与(業績による)

昇給(業績による)

資格取得支援制度


★仕事で使用するユニフォーム、くつ、自転車の修理(電動アシストの故障・ライト等)等の費用は会社が負担します!

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

土日祝日

長期休暇・特別休暇

夏休み3日

年末年始6日

応募要件

介護支援専門員資格
主任介護支援専門員資格歓迎

歓迎要件

明るくてバイタリティーのある方・協調性がある方

笑いが多い人

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都江東区扇橋2-3-7 フェリシアイズミ101

東京メトロ半蔵門線 住吉駅から徒歩で10分
都営新宿線 住吉駅から徒歩で10分
都営新宿線 菊川駅から徒歩で18分

設立年月日 2010年02月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

9:00〜18:00

休業日

無し

スタッフ構成

訪問介護員 常勤(専従)7名 非常勤(専従)25名

ケアマネージャー 3名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中