居宅介護支援事業所・なでしこ矢切のケアマネジャー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

居宅介護支援事業所・なでしこ矢切のケアマネジャー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円
  • 時給 1,350円 〜

最終更新:2023/10/12

【直行直帰OK◎ パート・居宅ケアマネ募集】 シニア活躍中◎ 持ち件数もご相談可能◎ お子様をお持ちの方など、ご自身のご事情に合わせた時間で働けます!

マイカー通勤可能

広い無料駐車場もありますので、バイク・自転車もOKです。

有給取得を推進!

「休みやすい」環境づくりに努めています。

ご希望であれば在宅勤務OKです!パソコン・携帯電話支給

直行直帰が可能なので、自分のペースで仕事を進められます。
パソコンや携帯電話は法人から提供しますので、会議などはご自宅にてオンラインで参加していただくことも可能。
困ったことがあれば管理者に相談できる環境も整っています。。

介護支援専門員の更新研修に業務内で通えます!

公休や有給を使わなくても、業務として更新研修を受けられます。(※規定あり)

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

居宅支援事業所におけるケアマネジャー業務全般
ケアプランの作成、認定調査、請求管理など一般的なケアマネジャーとしてのお仕事と営業活動など。
※営業経験ある方優遇

【件数の目安】
要介護:10~15件
要支援:7~10件
※上記あくまでも目安です。ご相談可能。

【労働時間】
1週間:20~30時間程度
※上記あくまでも目安です。ご相談可能。

【主なエリア】
法人内併設の、ケアハウスなでしこのご入居者・その近辺の方を担当していただくケースが多いです。
◆ケアハウスなでしこの住所:千葉県松戸市馬橋1435-8

※雇用期間の定めあり 1年、原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,350円 〜
給与の備考

※要介護3・4・5を受け持ったら、1件当たり+2,000円
※担当0件時のみ時給:1,200円
※通勤手当 実費支給 上限 50,000円/月

例)1ヵ月10件・50時間勤務の場合:67,500円~/月

試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

★社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)※規定あり

★通勤手当支給(最大5万円/月)

★マイカー通勤可能(ガソリン代規定により支給)無料駐車場あり

★産前産後休暇・育児休暇取得率100%
※お子さんの病気や学校行事等でお休みも取れます。

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

【シフトの決め方】
お一人お一人のご事情を考慮してご相談しながらシフト作成いたします。
(1)どの程度の件数を持ちたいか、どの時間帯で働きたいかなどのご希望を聞きます。
(2)1件あたりの目安時間をそれぞれ計算し、働ける曜日と時間を再度ご相談して、シフト調整します。

例)10件受け持つ場合、目安として月50時間での勤務
→週3回・1日4時間程度(細かくはシフト作成の際、調整させていただきます)

休日

・土日は固定休み/その他休日はご相談に応じます
・年次有給休暇(法定どおり付与)
☆お子様の急な病気や学校行事等でのお休みなども対応いたします

長期休暇・特別休暇

★有給休暇/慶弔休暇/看護休暇/介護休暇(※規定あり)

応募要件

介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)
請求までのケアマネ業務ができる方
学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書等のご送付依頼、もしくは面接日程の調整

[3] 面接実施(1次面接:電話/2次面接:対面)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:8,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市中矢切259-1 特別養護老人ホームなでしこ

〇北総鉄道「矢切駅」徒歩15分

〇JR「松戸駅」から京成バス市川駅行きで10分
→「中矢切」バス停下車徒歩7分(バスは平均5~10分間隔です)

※車・バイク通勤OKです。無料駐車場完備。

設立年月日 2005年07月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

8:30〜17:30

スタッフ構成

介護支援専門員 3名(常勤専従2名、常勤非専従1名)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中