ひろさき居宅介護支援センターのケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 240,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/03/28

事業拡大のため、増員募集です!働きやすい環境作りを推進しています。

当社は、デイサービス(2施設)、訪問看護ステーション(1施設)、放課後等デイサービス(開設準備中)を有しています。
地元貢献、社会貢献をコンセプトに立ち上げた会社でありますので、現在、地元の地域おこし会にも参画させていただいています。
未経験の方や、スキルアップを考えている方、または経験豊富な方、いずれの方も、やる気があれば大歓迎です。当社は、肩書きや外見でその人を評価するところではありません。会社の理念にもありますが、謙虚さを持っている方、そして仲間を大切にする方、であれば、学歴、年齢等は関係ないと思っています。
『志』がある方は、ぜひ、当社に入職していただき、ともに、『良い仕事』『正しい仕事』そして『みんなが笑顔になるような仕事』を作っていきませんか?
何事も、一歩踏み出さないと、何も変わりません。明るい未来、暗い未来を作るのは、あなたの『一歩』からだと思います。私たちは、その『一歩』をアシストしていきたいと考えています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

包括やDr、個人様からの紹介を受けて、ケアマネジメントを行っていきます。担当者様は30名を上限に、業務に無理が来ないような環境で取り組んでいます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 320,000円
給与の備考

基本給 ⇒ 210,000円~250,000円
資格手当 ⇒ 10,000円
役職手当 ⇒ 10,000円~30,000円
調整手当 ⇒ 10,000円~30,000円
昇給 ⇒ 業績による
賞与 ⇒ 業績による(前年度実績:2回)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

退職金制度 ⇒ 業績、会社への貢献度により算定

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

・祝祭日休日有り
・夏季休暇(1日)
・冬期休暇(12/30~1/3)

長期休暇・特別休暇

年末年始(冬期休暇)
お盆休み(夏季休暇)

応募要件

・必須条件として、ケアマネージャーの資格をお持ちの方
・主任ケアマネージャーをお持ちの方は、優遇します

歓迎要件

管理者経験のある方は、優遇します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

熊本県上益城郡益城町古閑511番地

熊本市電A系統 健軍町駅から車で8分

設立年月日 2017年10月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

営業:月曜日~金曜日(祝祭日は休み)
営業時間:8:30~17:30

休業日

土、日、祝祭日、夏季休暇、冬期休暇

利用者定員数

~35名

スタッフ構成

ケアマネージャー 常勤2名、非常勤1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中