株式会社ワードクラウド 就労継続支援A型事業所のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 155,000円 〜 226,000円

最終更新:2024/03/06

年間休日118日!社会保険完備◎お持ちの資格を活かして介護の世界で活躍しませんか?

株式会社ワードクラウドが運営する就労継続支援A型事業所。障害のある方が就労に必要な知識や能力の向上に必要な訓練を行うことを主な目的としています。障害のある方が社会の一員としての誇りを持てるよう一人ひとりの個性に合わせた支援を行っている当事業所。地域福祉に必要とされる事業所として日々研鑽に努めます。

笑顔溢れるアットホームな雰囲気の職場です。スタッフ間の仲も良く、困ったことがあれば、強力しお互いに支えあうチームワークが自慢の当事業所。名鉄三河線「富田市駅」から徒歩4分と通勤に便利な立地です。マイカー利用も可能ですので、通勤にストレスがかかりません。社会保険完備なので安心して長く働くことができますよ。

一緒に働きたいと思う人材は、相手の気持ちを考えられる心の優しい方。また、様々な相談を受ける立場だからこそ、相手に寄り添うことのできる方を必要としています。当事業所で、今までに積み重ねてきた経験を活かして活躍してみませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

相談業務(個別支援計画の作成)
パソコン業務(書類の作成)
各種申請等の事務業務
利用者の送迎業務(主に豊田市内)

給与 【正職員】 月給 155,000円 〜 226,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 14.5万円~21.6万円
・資格手当 1万円
通勤手当 上限5,000円/月
賞与(実績あり)
※給与は経験や能力を考慮し決定

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可

勤務時間

8:30~17:30
13:00~17:00

休日

【休日】
日・祝・他
年間休日118日 
【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

社会福祉士
介護福祉士
看護師等
福祉関係資格
普通自動車免許(AT限定可)
福祉施設等にて5年以上勤務経験
パソコン(ワード、エクセル)の基本操作

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊田市西町5丁目36番地1 ウエスト5ビル3階

豊田市駅 徒歩4分

設立年月日 2013年02月07日
施設・サービス形態
  • 就労継続支援A型
営業時間

8:30-17:30

休業日

土・日 その他G.W. 年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中