ダイバーシティ一之江の主任ケアマネジャー(ケアマネジャー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 270,000円 〜 320,000円

最終更新:2024/03/20

【主任ケアマネジャー募集】働きやすい環境でいきいきと働きませんか?/土日祝日休み/手厚い福利厚生

ダイバーシティ一之江を運営する
株式会社マロー・サウンズ・カンパニーは
東京都江戸川区・葛飾区、千葉県浦安市・市川市で
6事業所を運営しております。

手厚い福利厚生でスタッフをバックアップ!

■土・日・祝日休み!年間休日は125日以上
■有給休暇はほぼ100%希望通りに取得が可能
■法定研修費用負担!平日実施の場合は出勤扱い
■1人1台パソコン・スマートフォン貸与
など福利厚生を充実させています。
個人の負担は最小限に、会社は最大限の環境整備で
効果的な仕事をサポートしています。

ダイバーシティ一之江(一之江駅徒歩3分)の主任ケアマネを募集します。
弊社の中で1番歴史のある事業所でベテランスタッフが揃っています。

社内業務マニュアルがありますので
それに沿って業務を行っていただきます。
主任ケアマネとして

在籍するケアマネの成長を応援することが出来る方、

新しい場所で更なるステップアップを望んでいる方、

是非、弊所でイキイキと働きませんか?

募集内容

募集職種

主任ケアマネジャー(ケアマネジャー)

仕事内容

主任ケアマネジャー業務全般
・新人教育、サポート、研修の実施等
・インテーク、アセスメント、ケアプラン作成、サービス担当者会議等
・毎月のモニタリング、入退院支援、相談業務、連絡調整、給付管理等
・認定調査業務、地域ケア会議への参加等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 320,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:235,000円~
・固定残業代:35,000円(20時間分)
・各種手当支給

昇給年1回(4月)
賞与年2回(夏、冬 実績2ヶ月分)
※昇給は能力を考慮し、賞与は業績に応じて支給

試用期間:6か月
・試用期間中は契約職員で雇用
・月給:270,000円~
※試用期間後の給与は、面談の上で能力に応じて支給

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・交通費支給(自転車通勤の場合は手当あり)
・健康診断費用負担(婦人科健診・年齢によるオプション検査も)
・法定研修費用負(専門研修、主任介護支援専門員研修)
・勤務時間外研修手当(1回2000円)、勤務時間内は出勤扱い
・認定調査手当(1件2000円)
・避難計画手当(1件2000円)
・加算手当(金額は算定する加算により異なる)
・担当件数手当(担当件数39.5件以上~支給)
・退職金あり(勤続3年以上)

教育体制・研修

・法定研修費用は全額会社負担
平日受講の場合、勤務扱い
・社内研修(月1回)、社外研修(随時)

勤務時間

月~金 9:00~18:00(休憩1時間)

休日

土日祝休み・年間休日125日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/29~1/3)
夏季休暇(8/13~8/15)

有給休暇(法定通り、入社半年後から年10日)
ほぼ100%希望通りに取得が可能です。

応募要件

主任介護支援専門員 有資格者
※経験・年齢不問

歓迎要件

やる気を持ってお仕事に取り組める方大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区一之江4-1-27

都営新宿線 一之江駅から徒歩3分

設立年月日 2011年10月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

平日9:00~18:00

休業日

土日祝、年末年始、夏季休暇、GW

施設規模

ケアマネジャー在籍6名(うち1名は主任ケアマネジャー)

スタッフ構成

ケアマネジャー6名(男性2名、女性4名)

ダイバーシティ一之江の職員の声

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー(ケアマネジャー)

経験年数:3年

更新日:2024/01/26

会社のいいところを教えてください

職員同士の情報交換が盛んであったり、困難ケースなどを一人で抱え込まずに、事務所で共有したり、
先輩ケアマネからのアドバイスをうけながら支援を進めていけるなどの、関係性が良好な点が魅力の一つです。
社会情勢をいち早くキャッチしながら、ICTを活用し業務効率を上げるなど、
社内研修も活発です。在宅勤務も柔軟に取り入れ、通勤時間の短縮にもつながっており
効率重視の点も主婦・子育てをしている立場としては、魅力的です。
今後も「多様性」という点から、時代の変化に対応していけることに期待が持てる会社であると思っています。
すべて見る 閉じる

どんな時に仕事の充実感・やりがいを感じますか?

利用者様やご家族様のへの適切なケアを模索しながら支援を進めていく中で、
ケアマネ1人ではなく、関係してくださる各事業所さんとの情報連携・助言を頂きながら、
「チーム」として同じベクトルで支援を行えた時、ご本人様やご家族様から感謝の言葉を頂いた時にやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

ケアマネジャーの職員の画像

ケアマネジャー

経験年数:5年

更新日:2023/07/19

今の仕事のやりがいは何ですか?

『ご利用者様とご家族様が介護のサービスに満足され、ご状態も落ち着き、安心している』と感じたとき。自分の事のように嬉しくなります。それにはサービス事業所との連携が必要であり、ご利用者の為にどうしたらいいか、本気で考えてくださる事業者様との出会いもとても有難く、感謝の気持ちでいっぱいになります。ケアマネは一人での仕事ではなく、事業所様の協力無くしては出来ないと思っています。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

仕事と家庭と子育ての両立のため、時間短縮での仕事も可能になっています。子育て中の方には有難い制度です。有給等も取り易い環境です。社員同士の会話も良くあり、助けが必要な時には協力してくださるところが、心強さにもなっています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中