生活倶楽部ウィズ長丘のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

生活倶楽部ウィズ長丘のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 190,000円 〜 250,000円

最終更新:2022/05/25

常勤の施設ケアマネ募集◎あなたの活躍の場がたくさんあります!

~*☆株式会社ウィズグループと申します*☆~

●「こころをつなぎ、あしたへつなぐ」をモットーに安心を提供
私たちはウィズグループとして、「有料老人ホーム」「グループホーム」の施設事業をはじめとして、
在宅生活を支援する「訪問介護」「訪問看護」「居宅介護支援」「通所介護事業」、介護スタッフを育成する「スクール事業」、
介護保険適用外サービスの提供を可能にする「シルバーサポート」「入退院時サポート」「家事代行」などのサービス、
さらに最近では「保育園・デイサービスを併設した有料老人ホーム」を設立しました。
ちなみにウィズ(WITH)とは、【W(welfare)】【I(innovation)】【T(try)】【H(home)】を意味し、
地域の方々と“一緒に”、福祉の革新に努め続ける開発拠点を目指しているのです。

●一人ひとりに合った介護サービスを提供。
ご利用者の心からの満足を追求し、一人ひとりのニーズを汲み取ったサービスを提供するのが私たちの仕事です。
介護は押し付けるものではありません。
また、介護施設は決して“仕方なくいる場所”であってはいけないと思っています。
理想は、ご利用者が「自分の家のようにくつろげる場所」。
そして、居ることによって心身ともに「生きる力がわいてくる場所」でありたいのです。
ご利用者のためになることがあれば、どんどん積極的に提案してください。
若手・ベテランを問わずに提案できるのが当社の特徴です。
また、ゆくゆくはリーダーとして、各セクションのスタッフのまとめ役もお願いしたいと考えています。


~*☆私たちと一緒に働きませんか?☆*~

●「充実した研修」「資格取得支援」を実施しています。
当社の事業の一つに福祉・介護スタッフを育成する『ウィズインターンスクール』の運営があります。
専門の資格を持たないスタッフには資格取得の支援を、
また、上位国家資格等の取得を目指す者には最新の情報提供や勉強会の企画など、
スクールを通じて支援をおこなっています。
さらに、充実した研修制度も特徴です。
入社時の研修以外にも、新人研修・現任者研修・リーダー研修など、段階に応じた研修を定期的におこなっており、
介護・福祉を専門に学んできた人以外でもどんどん活躍することが出来る環境です。
ちなみに、これらの研修をはじめ、委員会、行事などにおいて事業所間の交流も盛んに行われており、風通しの良い会社と言えます。

押しつける介護ではなく、我が家のようにくつろげる場所で、毎日気持ちよく過ごしてもらいたい。
そんな環境を育てるサポートをする仕事です。

そんな思いに共感できるケアマネさん、私たちと一緒に楽しく働きませんか?!
皆様とお会いできること楽しみにしております。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

施設ケアマネジャー業務

給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 250,000円
給与の備考

月給 19万円~25万円

試用期間3~6ヶ月(期間中は時給1,000円~1,400円+資格手当)

待遇

各種保険完備(健保・厚生・雇用・労災)、交通費支給(月15,000円まで)
介護研修教育制度有、資格手当有
女子寮完備

教育体制・研修
勤務時間

夜勤を含むシフト制 
 早出  7:00~15:40
 日勤  9:00~17:40
 遅出  11:20~20:00
 夜勤  17:00~ 9:20  各シフト休憩時間60分

休日

月8~9日シフト制
有給、慶弔
※年間休日:103日

応募要件

ケアマネジャー免許(経験者のみ)、認知症実践研修受講修了者もしくは介護支援専門員資格所有者

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福岡県福岡市南区長丘3丁目24-20

「下長尾」バス停下車、徒歩約10分
「長丘3丁目」バス停下車、徒歩約10分

設立年月日 2003年03月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員数 45名

施設規模

居室タイプ
13.80平米~14.55平米/全室個室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中