NEW

カルティボキッズの公認心理師/臨床心理士(公認心理師/臨床心理士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 265,000円 〜 375,000円

最終更新:2024/03/22

公認心理士/臨床心理士★正社員募集★年休120日/賞与年2回/退職金あり/残業ほぼ無しでプライベートも充実 

 またここに行きたいと言ってもらえるワクワクできる施設、安心して預けられる施設にしたいという思いでカルティボキッズとカルティボ ネクストを運営しています。また今年6月に、児童発達支援に重点を置いた施設をオープンします。
お子さまと保護者様に寄り添うことのできるより良い施設、また従業員も働きやすい施設を目指しています。

\\『カルティボ』の施設について//
心身の成長や発達に不安のあるお子さま、支援が必要なお子さまを対象に、将来自分の力で生きていける子に導けるよう、また、これから社会でよりよく生きるために必要なライフスキルを身につけるための療育を行うことに力を入れています。

*カルティボ キッズ(児童発達支援、放デイ*小学生対象)
*カルティボ ネクスト(放デイ*小高学年・中高生対象)
*カルティボ ファースト(新規オープンの児童発達支援に重点を置いた施設) 

募集内容

募集職種

公認心理師/臨床心理士(公認心理師/臨床心理士)

仕事内容

カルティボキッズ(児童発達支援・放課後等デイサービス)にて、公認心理士/臨床心理士の仕事をお任せします。

<具体的な仕事>
*発達障害のあるお子さまの専門的支援、記録、保護者への連絡
*プログラムの検討 、準備

<一緒に働くメンバー>
現在カルティボ キッズ、カルティボ ネクストには20~60代の幅広い層の支援員が多数在籍しています。それぞれの経験を活かしながら元気に働いています。
職場の雰囲気は明るく、皆でフォローしながらお子様の支援を行っています。

<仕事のポイント>
◎オンオフのメリハリをつけて働くことができます!
残業はほとんどなく、完全週休二日制です。また、有給を合わせて連休を取得することもできるので、プライベートタイムも充実させることができます。
◎自分の趣味や好きなことを、プログラムに取り込める楽しさがあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 265,000円 〜 375,000円
給与の備考

【給与内訳】
 月給¥265,000~
 ・基本給+資格手当:252,000円~
 ・時間外手当:13,000円(6.5時間相当分)
  ※時間外労働の有無に関わらず支給
  ※6.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

昇給 年1回
賞与 年2回
処遇改善加算、ベースアップ加算あり

待遇

*退職金制度あり
*各種社会保険
* 資格取得支援制度あり
*交通費全額支給あり(車通勤、バイク通勤可)

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間9:30~18:30
休憩時間1時間
※残業はほとんどありません。

休日

◇完全週休2日制
(日曜+他1日お休みのシフト制)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇
◇ 年間休日120日
◇ 年次有給休暇 (計画年休制度あり)

応募要件

【必要資格】
◇公認心理士/臨床心理士
◇自動車運転免許(免許が無くても大丈夫です)

歓迎要件

保護者の気持ちに寄り添いながら、子どもたちと楽しみながら出来ることを増やしてあげたいという思いに賛同してくださる方をお待ちしています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県川西市西多田1丁目16-28 ポンデルージュ101号

能勢電鉄多田駅から徒歩で17分 1.3km 能勢電鉄妙見線 鼓滝駅から徒歩で21分 阪急川西能勢口から阪急バス 西多田1丁目バス停(杉生線30系統) 徒歩1分 多田神社前バス停(杉生線12系統、22系統) 徒歩4分 西多田バス停(けやき坂線 つつじが丘線、猪名川パークタウン線等) 徒歩7分 川西能勢口から県道12号(猪名川渓谷ライン)を北上し、 西多田2丁目交差点右折 猪名川町から県道12号(猪名川渓谷ライン)を南下し、 西多田2丁目交差点を左折

設立年月日 2019年10月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害者支援
営業時間

児童発達支援
 火、水、金 10:00~13:00
 月、木 10:00~13:00、14:00~17:00
 土 10:00~13:00
放課後等デイサービス
 火、水、金 14:30~17:30
 土 13:30~16:30

休業日

日・祝日・年末年始・お盆

利用者定員数

1日10人

スタッフ構成

正社員3名
パート7名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中