豊田こころのクリニックの臨床心理士(公認心理師/臨床心理士)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

豊田こころのクリニックの臨床心理士(公認心理師/臨床心理士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,500円

最終更新:2022/09/22

☆駅徒歩4分◎児童精神科で働く臨床心理士のお仕事

「豊田こころのクリニック」は東京都日野市にある児童精神科・精神科・心療内科クリニックです。地域の子どもから大人まで、幅広い患者様に対応しています。現在、非常勤の臨床心理士を募集しています。

  • WISC-4、WAIS-4、PARS-TR、投影法など幅広い心理検査を実施可能です。心理検査・カウンセリングに加えて、電子カルテの入力サポートを行って頂きます。
  • JR豊田駅から徒歩4分!通勤のストレスも軽減できます。
  • 週1日木曜日での勤務を募集しています。Wワークも可能なので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能ですよ。

ぜひ私たちと働きませんか?ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

臨床心理士(公認心理師/臨床心理士)

仕事内容

臨床心理士としての業務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円
給与の備考

昇給あり(実績と功績に応じて)
交通費別途支給
試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

労災保険
副業・Wワーク可
OJTあり

勤務時間

毎週木曜日(担当患者が増えたら週2勤務可能)
午前 10:00~13:30 午後 14:30~18:00
※時間外なし

休日

※休暇は事前に伝えていただければ随時相談可能

長期休暇・特別休暇

GW・年末年始

応募要件

キーボード入力が可能な方
土曜勤務できる方
大卒以上
臨床心理士資格をお持ちの方
WISC-4、WAIS-4、投影法などの心理検査を指導なく実施できる方

歓迎要件

既卒・第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都日野市多摩平一丁目4番19号 藤ビル402

JR中央本線(東京~塩尻) 豊田駅から徒歩で4分
JR中央線(快速) 豊田駅から徒歩で4分
京王線 南平駅から徒歩で28分

設立年月日 2018年09月
施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月火木金土祝 9:30~13:30 14:30~18:30

休診日

日曜・水曜・年末年始・GWは適宜

院長名

大和 行男

院長略歴

地方公立高校を卒業後、東京大学文科Ⅲ類に入学。同大学教育学部を卒業後、約2年間の会社員生活(いわゆる脱サラ)を経て新潟大学医学部に入学し、同学部を卒業。
東芝病院・東京大学医学部附属病院で初期臨床研修を行いました。
山形県の公徳会佐藤病院・米沢駅前クリニックでの精神科研修を受け、精神科急性期治療と児童精神科専門外来の指導を受けました。埼玉県の済生会鴻巣病院で依存症治療を経験した後、横浜市と川崎市の児童精神科で勤務し、平成30年9月に当院を開業。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中