住宅型有料老人ホーム『医心館 横浜都筑』 のコーディネーター職(医療ソーシャルワーカー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

住宅型有料老人ホーム『医心館 横浜都筑』 のコーディネーター職(医療ソーシャルワーカー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:5,000円 〜 9,000円
  • 月給 203,200円 〜 238,500円

最終更新:2022/11/07

【横浜市都筑区早淵】月給203200円~◎年間休日115日!◎マイカー通勤OK【コーディネーター】

医心館 アイリータウン横浜都筑ではコーディネーターを募集しています


  • 医療・介護を必要とする方々が充実したサービスを受けられるような環境づくりに取り組んでいます。

私たちは
~ 医療依存度が高く受入先の無い方を助ける在宅ホスピス事業を提案します ~
~ 斬新な医療・介護モデルを提案し、新たな価値を創出します ~
~ アンビスの夢は、医療・福祉の分野で新たな潮流を創生すること ~
~ 社会的ニーズに応え続けることで、従業員も元気で豊かで幸せに ~

利用者様やそのご家族に寄り添い、親身になってケアできる方を募集!
行動力・実行力のある方や真面目にコツコツと業務に取り組める方も歓迎。
アンビスの一員として地域の方々の豊かな暮らしをサポートしていきませんか?

募集内容

募集職種

コーディネーター職(医療ソーシャルワーカー)

仕事内容

各エリア・拠点における「コーディネーター職」の募集です。

■業務内容
・医療機関などに訪問し、新規入居者獲得のためのネットワーク作り
・各拠点と連携をとり、お申込みからご入居までのスムーズな誘導
・在宅医療クリニックのドクターやケアマネージャーとの連携・調整
・入居者のご家族との信頼関係構築 など

<補足>
・必要な知識は徐々に学んでいただければ幸いです
・基本的には各拠点での業務となります
・出張の可能性もございます
・要:普通免許

・社会貢献度の高い事業に携わることが可能です。やりがいが大きく、仕事に誇りを持っている社員が多くいます。

給与 【正職員】 月給 203,200円 〜 238,500円
給与の備考

年収 300万円~350万円
※半年間は準職員となります。
賞与:業績連動(前年実績:年2回)
みなし残業などは人によって異なるため選考での相談となります。
半年間契約社員でその後正職員となります。〈全社員同様です〉
通勤手当(月3万まで)
資格手当
役職手当
昇給あり

待遇

資格取得サポート
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

勤務時間

8:30~17:30
※フレックスタイム制
※内覧会やイベント時には、休日出勤の可能性もあります(振替休日あり)

休日

週休二日
年間休日 115日(特別休暇5日を含む)

長期休暇・特別休暇

慶弔休暇
年末年始
有給休暇
夏季休暇(2日)
冬季休暇(3日) 

応募要件

介護支援専門員、看護師、介護福祉士、社会福祉士
中高齢者OK、経験者歓迎
【必須】介護報酬、医療報酬等の制度の知識

歓迎要件

【歓迎】営業経験
《第二種衛生管理者資格》保有者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※応募書類は返却出来かねますのでご了承下さい。

  • 勤続支援金 正職員:5,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市都筑区早淵3-34-60

グリーンライン 東山田駅から徒歩で5分

設立年月日 2017年03月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 住宅型有料老人ホーム
施設規模

居室数:93室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中