デイサービスふるさと渡田の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービスふるさと渡田の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,279円

最終更新:2023/07/26

【川崎市川崎区渡田向町】デイサービスの送迎業務★時給1,279円~!朝または夕のみ勤務もOK♪

デイサービスふるさと渡田をご紹介します

  • 認知症の方への介護サービスを専門とする株式会社ふるさとが運営しているデイサービスです。
  • ご利用者様が認知症という前提でしっかりとサポート!ご利用者様が安心して楽しく過ごせる環境づくりを常に考え、一人ひとりにあったサービスを提供しています。
  • ご利用者様2名に対し、スタッフ約1名がお手伝いをするので、細やかで心のこもった「おもてなし」が可能となっています。

働きやすい環境が整っています

  • 週2日から勤務OK!育児や家事の空いた時間をいかして働きたい方にもぴったりのお仕事です。
  • スタッフ同士仲がよくアットホームな雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染めますよ。
  • 定員12名に対し充実したスタッフ配置!介護や看護、リハビリなど、自分の仕事に専念できる環境です。

「運転が好き」「人の役に立つ仕事がしたい」という方にぴったりのお仕事です。誰とでも気持ちの良いコミュニケーションがとれる方は歓迎。我が家のようにあたたかな当施設でいきいきと働きませんか?ご応募をお待ちしています。

【新型コロナウイルスの対策・感染予防について】
・定期的に抗原検査を実施
・スタッフの出勤前措置(体調チェック、体温チェックの義務付け)
・体調不良時の報告と療養の徹底
・業務中のマスクの支給
・手洗いうがい、手指消毒の徹底
・施設内の消毒清掃の徹底
・定期的な換気

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

朝・夕の送迎時のドライバー業務
※普通車を使用
※雇用期間1年(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,279円
給与の備考

【時給】
☆1,279円

※処遇改善加算を含む
※特定処遇改善加算を含む
※処遇改善支援加算を含む

※試用期間なし

待遇

1.社会保険完備(加入保険は法定通り)
2.制服貸与
3.提携している整骨院が無料
4.交通費支給(規定あり)
5.マイカー、バイク、自転車通勤も可能(要相談)
6.昇給あり(年1回)

教育体制・研修
勤務時間

■シフト制
勤務時間
・朝 7:50~9:15
・夕 16:00~17:30

※朝または夕のみ勤務も可
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

・ご希望の曜日にお休み可能
・1時間単位で有給取得可能

長期休暇・特別休暇

・年末年始の冬季休暇4日
・有給休暇

応募要件

介護に関する資格・経験不問
普通自動車運転免許(AT限定可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~3週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市川崎区渡田向町19-4

JR川崎駅からバス 「渡田第二公園」 下車 3分

設立年月日 2006年07月01日
施設形態
営業時間

月〜日・祝日 8:15〜17:15

休業日

12/31・1/1・1/2・1/3

施設規模

地上階 5階
地下階 1階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.5平方メートル
機能訓練室の面積 42.59平方メートル
相談室の面積 2平方メートル
食堂の面積 42.59平方メートル
静養室の面積 2平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(非専従)3名 非常勤(非専従)5名
機能訓練指導員 常勤(非専従)1名 非常勤(非専従)2名
生活相談員 常勤(非専従)2名 非常勤(非専従)3名
事務員 非常勤(専従)1名
その他従業者 非常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中