だんらんの家菅野のデイサービス送迎ドライバー(介護タクシー/ドライバー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,030円 〜 1,200円

最終更新:2024/03/06

【菅野 送迎】☆小規模デイサービスで、利用者様と家族のようなあたたかな関係をつくっていきませんか?

信頼関係を大切にしている施設です

「だんらんの家」は、日本介護事業株式会社が運営する小規模デイサービス施設です。「みんなで過ごす大きな家族」をコンセプトの、一軒家を改装したくつろげる空間が特徴です。直営・フランチャイズを合わせて現在は約150施設。将来5年で全国300施設の開設を計画しています。また、「規模」でなく、「顧客満足度」「健全経営」「従業員満足度」において業界一の介護ブランドを目指しています。

長く働きたい、キャリアアップしたいとお考えの方にもおすすめです

昇給や賞与、季節の休暇など、長く安定して働きやすい環境を整えています。また当社では、利用者様の負担の軽減やスタッフの意欲向上のため研修制度に力を入れていますので、未経験の方、資格をお持ちでない方もご安心ください。もちろん、国家資格をお持ちの方には生活相談員や管理者など、それぞれに合ったお仕事をご用意しています。

人と人のつながりを大切にできる方を募集しています。当社が気になった方は、お気軽にジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

デイサービス送迎ドライバー(介護タクシー/ドライバー)

仕事内容

小規模デイサービス事業「だんらんの家」での送迎業務全般
(乗降介助・歩行介助等含む)

出勤→当日送迎する方の人数・場所確認
→忘れ物がないか荷物チェック
→ご家族への伝達事項があるかを従業員に確認
→送迎時刻を迎える方から順にご乗車いただく(乗降のお手伝い)
→希望された送迎時刻までに到着するよう安全運転でお送りします!

※介護の国家資格をお持ちの方は、生活相談員や管理者の道もあります

雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 1,030円 〜 1,200円
給与の備考

通勤手当 上限20,600円/月
試用期間なし

待遇

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
分煙
服装自由

勤務時間

日勤
・朝7:00~10:00
・夕16:00~19:00
※利用者様の都合に応じて変動あり

※朝のみ、夕のみいずれも可。 朝夕どちらもできる方歓迎
休憩は法定通り(勤務時間が6時間を超える場合45分、8時間を超える場合60分)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)

応募要件

自動車運転免許
介護資格、経験不問
週2回以上の勤務必須

歓迎要件

あると望ましい資格(無くても一切問題ありません)
・社会福祉主事任用
・介護福祉士
・社会福祉士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市平田2-7-9

京成本線 菅野駅から徒歩で2分
都営新宿線 本八幡駅から徒歩で9分
京成本線 京成八幡駅から徒歩で13分

設立年月日 2011年11月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月〜日・祝 9:00〜17:00

休業日

無休

利用者定員数

利用定員数10名

施設規模

機能訓練室の面積15平方メートル
地上階2階
相談室の面積5.4平方メートル
食堂の面積16平方メートル
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積3.1平方メートル
静養室の面積13.2平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(非専従)2名 非常勤(専従)1名 非常勤(非専従)2名
機能訓練指導員 非常勤(専従)1名 非常勤(非専従)1名
生活相談員 常勤(非専従)3名 

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中