介護付有料老人ホーム フェリエ ドゥ 三鷹の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護付有料老人ホーム フェリエ ドゥ 三鷹の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円

最終更新:2018/10/02

【三鷹市大沢】週3日から勤務OK!!レジャー施設等の優待割引あり♪食事手当や土日祝手当あり◎のびのびと働きながら、なりたい自分を目指せる施設です

ライクケアネクスト株式会社の運営する有料老人ホーム「フェリエ ドゥ 三鷹」。ワンランク上の設備と食事でお客様が毎日を楽しく過ごしていただけるよう心配りをしています。「フェリエ」とは、休日という意味です。全館禁煙・24時間の看護スタッフ常駐などの他の施設にはない安心感と、ゆったりと時間の流れる落ち着きのある雰囲気で、多くの方にご入居いただいています。

スタッフの働きやすさも重視している当施設。週3日から勤務OK、残業なしのため、ワークライフバランスを重視される方にはピッタリなお仕事です。食事手当や土日祝は時給が50円~100円増額する手当など、さまざまな手当をご用意。制服もお貸ししますので、いつもフレッシュな気持ちでお仕事ができます。

私たちは一緒に働いてくれるパートの送迎ドライバーさんを募集中!お客様を安心・安全に送迎して頂ける方、付き添い等ではご家族のように温かく接していただける方を探しています。最初は同僚の仲間たちが丁寧に指導しますので、経験が浅い方もご安心くださいね。なりたい自分を目指せる環境で、のびのびと働きませんか?ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

送迎ドライバーおよび営繕スタッフ

給与 【パート・バイト】 時給 1,113円
給与の備考

【内訳】
時給 960円~(※経験考慮し決定)
安全運転手当:時給+18円

【その他手当】
土曜手当: 時給+50円
日祝手当 :時給+100円
早遅手当 :1回400円
食事手当 :1食300円
昇給: 年1回

待遇

・各種社会保険完備(法定加入)
・制服貸与
・定期健康診断
・ベネフィット・ステーション会員(宿泊・レジャー施設、飲食店、フィットネスクラブ、映画館等での優待割引利用可)※規定あり
・車通勤可
・駐車場あり
・ガソリン代支給

教育体制・研修
勤務時間

日勤 9:00~18:00

※1日実働8時間
※週4~5日勤務(応相談)

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇

応募要件

・普通自動車第一種免許(AT限定可)
・ワンボックスカーの運転ができる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都三鷹市大沢4-13-23

京王線 西調布駅から徒歩で21分
1.JR「三鷹」駅より約5.5km
小田急バス鷹56系統調布駅行き「御塔坂」バス停下車5分(380m)
2.JR「三鷹」駅より約5.5km
小田急バス鷹51系統調布駅行き「大沢四丁目」バス停下車3分(200m)
3.京王線「調布」駅より約2.1km
小田急バス鷹51系統三鷹駅行き「大沢四丁目」バス停下車3分(200m)
4.京王線「調布」駅北口 小田急バス鷹56系統三鷹駅行き、小田急バス吉06系統吉祥寺駅行き「御塔坂」バス停下車5分(380m)
※三鷹大沢四郵便局が目印です。

設立年月日 2008年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
営業時間

年中無休

施設規模

総室数:49室
定員数:49名

スタッフ構成

介護職員    :21名
看護師     :13名
ケアマネージャー: 1名
生活相談員   : 1名
事務員     : 1名
営繕スタッフ  : 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中