樹楽江戸川瑞江の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

樹楽江戸川瑞江の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,200円

最終更新:2022/02/03

【送迎ドライバー】普通運転免許証でOKです!

【職場の雰囲気】

『○○さーん!お客様におやつご提供してくれますかー?(わかりました!)』
『○○さーん!食器洗っておいてくれますかー?(任せてください!)』

日常的によくある会話ですが、こんな会話1つ1つも(1)明るく(2)笑顔でやりとりすることで活気が生まれ、ご来所いただいているお客様も自然と表情が柔らかくなります。(介護に暗い雰囲気は似合わない!)

若手スタッフも在籍していることから、『イキイキ』とした元気な職場でスタッフ間のチームワークもバッチリです!

【送迎ドライバーの魅力】

その日、お客様と一番最初にお会いするのが送迎ドライバー。
その日、お客様と一番最後にお別れするのも送迎ドライバー。

お客様にとって、その日1日を『気持ち良く過ごして』いただくのも
その日1日を『気持ち良く過ごせた』と思っていただくのも
送迎ドライバーさんの安全安心な運転と、車内でのコミュニケーションがすべてと言っても過言ではありません。

『施設の顔』として、是非その手腕を当施設で奮って下さい!

【求める人物像】

(1)安全・安心な運転ができる方。
(2)運転するのが好きな方。
(3))お客様の喜ぶ顔が何より!と感じる方。

※介護業界未経験の方でも応募可能です!
入社まもなくは先輩スタッフに同行し、送迎の道順や到着後、ご家族にお引き渡しするまでの介助ノウハウを学んでいただきます。

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

(1)朝送迎・夜送迎
朝・夜両方の送迎を行っていただきますが、すべてシフトにより決定されます。尚、休日等についてはシフト作成前に予定を予め申告できますので、ご安心下さい。

(2)送迎介助
お客様のご自宅から送迎車までの間の介助を行っていただきます

(3)車両管理
お客様に安全安心してご乗車いただける様、運行前後のチェックや燃料補給などをお願いいたします。ちなみに鍵の管理については施設管理者が行います。

(4)お迎え後も勤務希望の方、今までのキャリアを生かせる仕事(応相談)

※雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,200円
給与の備考

年2回(6月/12月)に介護職員処遇改善手当を支給しています
通勤手当:1万円までの実費額(最短最安ルートになります)

試用期間 3ヶ月(期間中の労働条件変更なし)

待遇

加入保険は法定通り
副業OK

勤務時間

週所定労働日数:週1回~
(1)8:00~10:00
(2)17:00~19:00
(休憩なし)
※月次シフトに応じ決定されます。
※その日により朝送迎のみ、夜送迎のみ、朝夜送迎をお願いしております。
※勤務時間は経験などにより柔軟に相談可能。

休日

休日は原則月次シフトにより決定されます。
※シフト決定前に事前に休日等の申告ができますのでご安心下さい。

応募要件

自動車運転免許必須
未経験可
ブランク可
年齢不問
学歴不問
しつこい様ですが、弊社はあくまで『やる気』にこだわります!
※無資格可

歓迎要件

介護業界で介護職経験者の方歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都江戸川区江戸川3-19-16

都営新宿線 一之江駅から「京成バス(小72)小岩駅/江戸川スポーツセンター行」2つ目『八雲神社』より徒歩4分

都営新宿線 一之江駅から徒歩で15分

都営新宿線 瑞江駅から徒歩で16分

設立年月日 2019年05月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

24時間営業

休業日

なし

利用者定員数

10名(お泊りは5名まで)

施設規模

静養ベッド5床

スタッフ構成

初任者研修修了者    3名
実務者研修         1名
訪問介護員2級       1名
介護福祉士         2名
社会福祉主事任用資格 1名
介護支援専門員      2名
社会福祉士         1名
精神保健福祉士      1名
保育士            1名

※1名で重複取得の場合あり

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中