カノン三鷹の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

カノン三鷹の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円 〜 8,000円
  • 時給 1,113円

最終更新:2024/04/16

【送迎ドライバー募集】未経験者歓迎!社会保険完備、土日休み★

「カノン三鷹」は、1階にデイサービスを併設した住宅型有料老人ホームです。様々なイベントや交流を楽しんでいただけるサロンのような雰囲気の施設です。

•介護業界未経験の方、歓迎します!
送迎人数に応じて添乗員が付きますのでご安心下さい。
入社当初は同乗研修からスタートします。道順などに慣れてきたら運転業務をお願いします。

•感染予防について、スタッフで協力して取り組んでいます。
消毒などはもちろんですが、こんな状況の中でもご利用者様に楽しんでいただけるよう、アイデアを出し合っています。
またご利用者様にも検温やマスク着用、手指の消毒、発熱時にはご利用をお断りするなど、ご理解・ご協力をいただいています。

•働きやすい環境づくりを行っています。
無駄な残業はせず自分の役割を果たしたら切り上げる職場環境づくりに努めています。
もちろん残業代はしっかりお支払いします。入社者からも「安心して働ける」という声が聞かれます。

•上司も「さん」付けで呼ぶフランクな施設。
その日の出来事を共有したり、分からないことは周りの人に聞いたり、日頃からコミュニケーションを大事にしています。
入社者からも「誰にでも相談しやすい」「自分たちの意見を聞いてもらえる」といった声が聞かれます。

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

●高齢者デイサービスの送迎業務
・定員は30名です。
・送迎エリアは施設から半径10km程度です。
・送迎人数に応じて添乗員がつきますのでご安心下さい。
・入社当初は同乗研修からスタートします。道順などに慣れてきたら運転業務をお願いします。


●送迎以外の時間は洗車、掃除、配膳、見守り等

給与 【パート・バイト】 時給 1,113円
給与の備考

別途手当あり(勤務日数による)

※月額給与例(月週4換算)
  週5日勤務の場合 183,000円 (手当7000円含む)

待遇

・社会保険完備(法定通り)
・交通費全額支給
・試用期間3カ月(同条件)

勤務時間

月~金 8:15~17:15(休憩60分)

休日

土日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年後10日)

応募要件

運転免許(ハイエースクラスの運転に慣れた方、歓迎します)

歓迎要件

介護業務経験は不要です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接・適性検査(20分ほどの簡単なものです)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整しますのでご相談下さい。

※コロナウィルス感染予防のため、見学をご遠慮いただく場合がございます。
 また来館時には検温、マスク着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
※面接、見学等はZoomも活用しております。状況をみながら対応させていただきますので、詳細は個別にお問い合わせ下さい。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円 〜 8,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都三鷹市牟礼3丁目8-16

京王井の頭線 三鷹台駅から徒歩で12分
※バス便あり

設立年月日 2015年10月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

総居室数 30室 定員 30名/デイサービス30名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中