医療法人社団交鐘会 あおぞら在宅診療所富谷仙台のメディカルドライバー(介護タクシー/ドライバー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

医療法人社団交鐘会 あおぞら在宅診療所富谷仙台のメディカルドライバー(介護タクシー/ドライバー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,250円

最終更新:2023/03/13

週2日~OK!風通しがよく、新人さんもすぐ馴染める職場です☆あなたの安全運転で地域医療に貢献できます◎

あおぞら在宅診療所富谷仙台は、医療法人社団交鐘会が運営する在宅診療の診療所です。一般内科を始めさまざまな診療科に対応しており、総合的な診療を行える体制を整えています。また、病気を治すだけでなく患者様の心に寄り添った対応を心がけています。

働きやすさはもちろん

  • 勤務は週2日~OK。ご自身の時間やご家族との時間を大切にできます。診療中は車内にて休憩していただけますよ◎
  • 運転免許をお持ちであれば、ご応募いただけます◎安全運転を心がけてくださる方をお待ちしています!
  • 男女ともに活躍中です!コミュニケーションを大切に、チームワーク抜群の職場でいきいきと働きませんか?

募集内容

募集職種

メディカルドライバー(介護タクシー/ドライバー)

仕事内容

訪問診療同行
・医師の送迎(老人ホームや個人宅)

雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,250円
給与の備考

給与内訳
・時給1100円~1250円
※経験やスキルにより考慮させていただきます

交通費全額支給
※試用期間3か月・条件変更なし

待遇

社会保険完備※週4日以上勤務者は要相談
服装自由

勤務時間

9:00~18:00
休憩なし(一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り)
※医師が施設やご自宅で診療中は、車内にて休憩していただいて大丈夫です

休日

週2日~勤務可能です

応募要件

・普通自動車運転免許(AT限定可)
 ※経験不問
・初任者研修資格保有者優遇
・喫煙されない方
・安全に運転ができる健康状態であること

【要御確認】
①往診先のお宅には、かなり狭い路地もありますし、激しく狭い駐車場もありますが、狭いところも運転が上手ですか?

②今回は運転業務に特化した職員募集であり、
医療事務として正職員登用の可能性はありません。

③往診中は、車内待機となります。
往診の所要時間は短くて10分~長くて(施設では)1ヶ所で1時間半かかります。
途中で緊急往診が入れば直ちに出動することもあるので、
現場で待機となります

歓迎要件

未経験者優遇
医療業界経験者歓迎
第二新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県富谷市あけの平2-3-8

仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅から車で13分

設立年月日 2016年01月
施設・サービス形態・診療科目
  • 在宅医療
開院時間

月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00

休診日

土日祝

常勤医師数

1名

非常勤医師数

なし

院長名

神部 陽子

院長略歴

平成13年3月 自治医科大学医学部卒業
平成13年5月 国立仙台病院(内科研修医)
平成15年4月 涌谷町国保病院 内科
平成17年4月 公立深谷病院 内科
平成19年4月 公立加美病院 内科
平成21年4月 穂波の郷クリニックおよび国立病院機構宮城病院ALSケアセンターで研修
平成22年4月から 非常勤で複数の医療機関に勤務
   (宮城病院ALSケアセンターおよび内科、光ヶ丘スペルマン病院緩和ケア内科、いずみ往診クリニック等)
平成28年1月 あおぞら在宅診療所富谷仙台 院長

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中