いちょう工房 東浅川の介護タクシー/ドライバー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,335円

最終更新:2024/04/04

送迎の運転手さん募集! うれしい賞与あり◎残業ほぼなし☆自動車運転免許以外の資格や経験は不問です!知的障がいをお持ちの方を支援する施設でドライバーのお仕事をしませんか?

社会福祉法人八王子いちょうの会が東浅川町で運営する「いちょう工房 東浅川」。障がいをお持ちの方で、常時介護を必要とされている方へ食事介助や創作活動、生産活動の機会を提供することで一人ひとりの生活をサポートしています。
たくさんの笑顔で繋ぐみんなの「わ」を基本としている事業所です。

ドライバーの方を募集しています

  • 知的障がいをお持ちの利用者様の送迎業務をご担当いただきます。エリアは八王子市内のみですので、広範囲の送迎となることはありません。
  • パート勤務の方にも賞与をご用意しています。モチベーションをもってお仕事に取り組めます。
  • 残業はほとんどございません。17時には退勤可能ですので、ご家庭やプライベートとの両立もさせやすい環境です。

募集内容

募集職種

介護タクシー/ドライバー

仕事内容

朝と夕方の1日2回、知的障がいのある利用者様の送迎運転手業務
送迎エリア:八王子市内
使用車は8人乗り、10人乗りのワンボックスカーです

給与 【パート・バイト】 時給 1,335円
給与の備考

賞与あり : 前年度実績 年2回 年間40000円~135000円
基本 1310円+ベースアップ等支給加算 時給に25円 で 1335円 


通勤手当 交通費支給

※試用期間3ヶ月(期間中の条件 時給1120円)

待遇

労災保険
退職金制度あり(勤続1年以上)
※試用期間3ヶ月の後、勤続1年以上が対象
定年制 一律75歳(70歳以上は条件あり)
マイカー通勤可(駐車場応相談)
雇用期間は年度ごとに行います。(勤務状況に問題がなければ、更新致します)

勤務時間

午前 8:25~10:00頃
午後 15:00~16:30または17:00頃
※送迎時間については、送迎コースや交通状況により変わります。終わりの時間はタイムカードで対応しています。
休憩0分
残業ほぼなし

休日

土・日・祝日
※週所定労働日数 5日

※年に数回、土曜日や日曜日の出勤あり(振替休日あり)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
育児休業(取得実績あり)

応募要件

令和6年(2024年)4月より勤務できる方募集
普通自動車運転免許(AT限定不可)
送迎車両は8人乗りと10人乗りがあります。
経験・学歴・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接→実習選考→採用決定

[4] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都八王子市東浅川町666

JR高尾駅から徒歩20分
 高尾駅南口バス停(西八王子駅南口行)乗車~陵南中学校 徒歩5分
JR西八王子駅下車  
 西八王子駅南口バス停(高尾江者駅南口行)乗車~陵南中学校 徒歩5分
京王狭間駅より徒歩10分
京王めじろ台駅より徒歩15分

設立年月日 2012年01月01日
施設形態
営業時間

利用時間 09:00~16:00

休業日

土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日

利用者定員数

65名

スタッフ構成

サービス管理責任者 3名
医師 1名
看護職員(保健師、看護師、准看護師)2名
生活支援員 32名
その他の職員 7名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中