さなぎっこ保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 240,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/06

【大和市大和東】昇給賞与あり♪実働8時間◎未経験OK!キャリアスタートにも最適な働きやすい保育園です!

子ども達の笑顔あふれる保育園です

  • 当園は神奈川県内で保育園を手掛ける「株式会社ブレストウィン」が運営しています。
  • 毎日笑顔あふれる保育園で子どもと一緒に先生も大きく成長できる場を目指しています。
  • 家庭的でアットホームな雰囲気を大切にしながら、子ども達一人ひとりの個性を伸ばす保育を実践しています。

働きやすい雰囲気が魅力です

  • この度の募集は未経験・ブランクOK!頼りになる先輩があなたに合わせて指導するので安心してお仕事をはじめられます。
  • 毎日の頑張りには賞与や昇給など、目に見える形でしっかりと応えます。
  • 勤務は実働8時間で、プライベートの時間も大切にできます。
  • 職員同士が自然と支えあって仕事に取り組んでいます。困ったことや疑問があればなんでも話せるあたたかい雰囲気も魅力の1つです。
子どもが大好きで、明るく前向きに勤務できる方を募集しています。私達と一緒に子ども達の成長を見守りましょう!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般

給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 300,000円
給与の備考

賞与あり
※給与は能力によってプラスあり

昇給あり
交通費支給(規定あり)
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇
勤務時間

シフト制
7:00~20:00(実働8時間)
※休憩120分(10時間拘束8時間勤務)

休日

隔週で隔週土・日・祝

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末休暇
※職員同士で協力し合いながら取っています

応募要件

保育士
※未経験・ブランク可

歓迎要件

長期勤務可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県大和市大和東3-7-2

相鉄本線 大和駅から徒歩で5分
小田急江ノ島線 大和駅から徒歩で6分

設立年月日 2015年08月31日
施設形態
保育理念・運営方針

【保育目標】
自らの感性において自然に感謝し、大切にすることを育む。
自らの考えで正しい判断、正しい行動を選択するチカラを育む。
自らの思いで愛を示し、多くの人に幸せをもたらすことを育む。
自らの力で全ての困難を克服し、強く生き抜くチカラを育む。

対象年齢

生後2ヶ月~6歳未満児

定員

合計 39名
0歳児 3名
1歳児 4名
2歳児 8名
3歳児 8名
4歳児 8名
5歳児 8名

スタッフ構成

保育士 7名
施設長 1名
事務員 2名
栄養士 1名
調理員 1名

施設規模

鉄骨鉄筋C造、準耐火構造 3階建の1階と地下
乳児室兼ほふく室 25.16平方メートル
調理室 26.61平方メートル
便所 11.8平方メートル
保育室 66.52平方メートル(4室)
事務室 6.4平方メートル
その他 41.17平方メートル
調乳室 1.84平方メートル
職員休憩室 22.79平方メートル
医務室 2.02平方メートル
合計(園舎面積) 204.31平方メートル

保育時間

開所時間
■平日
 通常開所時間 07:00~18:00
 延長保育時間 18:00~20:00
■土曜
 通常開所時間 07:00~18:00
 延長保育時間 なし

行事・イベントスケジュール

4月 進級お祝い会(3~5歳児)、懇談会
5月 親子で遊ぼう会(0~2歳児)、健康診断(嘱託医)
6月 春の親子遠足、歯科検診(嘱託医)、不審者対応訓練(3~5歳児)
7月 プール開き、七夕会、スイカ割会、個人面談
8月 給食試食会
9月 引渡し訓練、秋祭り
10月 秋の親子遠足、ハロウィンパーティー(3~5歳児)
11月 健康診断(嘱託医)、発表会(3~5歳児)、個人面談
12月 クリスマス会、大掃除(3~5歳児)
1月 餅つき会
2月 節分会、不審者対応訓練(3~5歳児)、懇談会
3月 ひなまつり会、保護者説明会、卒園式
※誕生日会・身体測定・避難訓練は毎月行っています

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

56人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中