井高野第三保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円 〜 7,750円
  • 時給 1,100円 〜

最終更新:2024/03/20

令和6年度◎広い園庭でのびのびと保育◎時間要相談◎処遇手当、賞与あり

井高野第三保育園をご紹介します

昭和51年創立「躾と体力向上」を保育理念に掲げています。
広い園庭でのびのびと遊びながら、豊かな自然と触れ合うことで命の大切さを身につけてもらう、そんな保育に井高野第三保育園は取り組んでいます。同一法人の畑での野菜の収穫など貴重な経験を重ねていくことで、子どもたちの健やかな成長を支えています。

あたたかな雰囲気が自慢の職場です

子どもたちはもちろんのこと、スタッフも楽しくなれるような園づくりに取り組む当園では、アットホームな雰囲気を大切にしています。しっかりと協力し合いながら、保育を行っていくという意識がしっかりと根付いているので、入職後から働きやすさを実感していただけますよ。子育てとの両立も応援しますので、希望どおりにお休みを取っていただけます。
応募後、園内をご案内しますので雰囲気を見ていただいたり、希望条件などゆっくりお聞き致します。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

●日中の1歳児または2歳児クラスの補助
●早朝または夕方の時間の補助 など


※雇用期間の定め:2025年3月31日(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜
給与の備考

昇給あり
賞与 実績年3回(寸志程度を年3回 )
処遇改善手当 毎月支給
いずれも勤務状況や勤続年数によります。

想定年収

【保育士 150時間/月 程度/未経験】

・入職1年目 210万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
勤務時間

月~金 (土日祝はお休み)
始業時刻は8:30、9:00、9:30、終業時刻は14:00、15:30、16:30、17:00 など相談に応じます。早朝のみ、夕方のみ可
※基本的に残業はありません
※年に数回、土曜日に行事の日(午前中)があります
休憩45分

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始(休園) お盆(お休み希望OK) 、初年度 有給10日間、ご本人やお子様の第二種感染症など療養期間

応募要件
歓迎要件

月~金、週5日勤務可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学や面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学または面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円 〜 7,750円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目1番58号

大阪市営地下鉄今里筋線 井高野駅から徒歩で10分
阪急京都本線 相川駅から徒歩15分
自転車OK

設立年月日 1976年10月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

生後6ヶ月~就学前5歳児

定員

90人

スタッフ構成

教・職員数 18人

保育時間

7時30分~18時30分

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中