NEW

事業所内保育所 大塚わくわく園の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 210,375円 〜 320,000円

最終更新:2024/03/22

【~世界を変える保育園へようこそ~】※夜間、土日祝担当

私たちの運営する定員50名の中規模企業主導型保育園。

絶妙な人数バランスの元で保育・教育活動の専門性を発揮する。
地域の家庭を見守る施設の職員である事を常に考えて、プロフェッショナルとしての自覚を持つ。
自分たちが行いたい保育・教育・子育て支援活動を見つめ、考え、行動し、当園を取り巻く全ての人々に幸せが訪れる施設となるように望みます。

【大塚わくわく園 従業員としての約束3箇条】
◎明日、会えなくても悔いを残さず、本当の感謝を持ち、生きよう!!
⇒たとえ、事故や災害、戦争で自分や自分を取り巻く全ての人や物に出会えなくなったとしても悔いを残さず、表面的な感謝ではなく、根本的な感謝(生きている、出会えているだけでありがたい)を持って生きましょう。

◎やろうとする意志を持ち、自分の人生を主体的に生きよう!!
⇒当組織は出来た、出来なかったの判断基準で人を評価しません。ただし、何事にもやろうとする意志を継続して持ち、園内で課題を見つけた場合は放置をせずに自ら、その課題に取り組みましょう。また、自分の人生は自分の意志決定、行動によって、如何様にも変えられる、自分自身が人生の主人公として1つしかない一生を主体的に生きましょう。

◎謙虚に自己研鑽、自己成長に努め、共に人間性を高め合おう!!
⇒自らの行動にしっかりと責任を持ち、誇りを持って生きましょう。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

世界一の保育園(すべての人や物がありのままに存在するだけでOKなんだと感じてもらえる保育園)を目指して、30名を越える職員が日々日々、自己成長に努め、利他の心をもって、信じあう固い絆で結ばれて保育を実施しております。
保育業務はもちろんの事、さまざまな業務(書類作成、会計処理など)にも挑戦していただくこともあります。

○何が重要か
従業員一人ひとりがとてつもないパワーを持ち、だれもが信頼に足る人間だということです。そのため、当法人で働く従業員は自己成長の心、利他の心、信じあう心、の3つを持っていると約束をして頂く必要があります。皆様がその約束を実施し、仕事をするなかでの苦しみや悩みを成長に代えて、幸せな人生を送ってもらいたいと思います。

雇用期間:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 210,375円 〜 320,000円
給与の備考

その他:育児介護手当、特別手当、通勤手当あり
賞与は2年目以降、前後期(参考1~2ヶ月)業績に応じてチームで決定します。

社会保険完備、退職金あり、均衡待遇制度、正社員転換制度、独自の保険制度(病気などの時にもしっかりと給与保証!!)

試用期間3ヵ月(同条件)

待遇

【大塚わくわく園から従業員への約束】
◎福利厚生、自己研鑽の研修を最大限に行っていくことを約束します!!
⇒滋賀県高島市には保養所となる別荘もあり、熱意があり、厳しく仲良く本当の絆で結ばれた関係がここにあります。

教育体制・研修
勤務時間

平日は16:00~20:00の時短(休憩無し)
土日祝は7:00~20:00のロング勤務(休憩1時間以上)
平日週休2日制

※その他の時間帯は応相談。
休憩時間に無料エステを受けれます

休日

月20ー21日出勤(シフト制で希望休可能)
※勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇100%取得を保証

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府高槻市大塚町5丁目30番6号

JR・阪急京都線 高槻(市)駅 または 京阪電車 枚方市駅から
京阪バス 「大塚町」バス停徒歩3分
阪急京都線 茨木市駅から 京阪バス 「竹の内町」バス停徒歩3分

設立年月日 2017年04月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(産休明け)~就学前

定員

合計50名
0~5歳児 各8名
非正規雇用枠 2名

スタッフ構成

保育士 26名
調理員 5名
用務員 2名
施設長 1名

保育時間

開所時間
7:00~20:00

休園日

年中無休

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

47人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中