あさひ保育園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あさひ保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,112円 〜 1,150円

最終更新:2021/10/18

残業ほぼなし◎経験不問☆育児休業取得実績があり、働きやすい環境◎地域に根差した歴史ある保育園で子どもたちの健やかな成長を育みましょう♪

「あさひ保育園」のご紹介です

平塚市河内にて【優しいこころ、強いからだ、考える力】の育ちを目標に掲げ、子どもたち一人ひとりとの丁寧なコミュニケーションを大事にしている保育園です。運営は「社会福祉法人旭福祉会」がおこなっています。1954年に開園し、60年以上にわたって地域の皆さまに愛されてきた当園では現在、パートの保育士スタッフを募集しています!保育の勉強や経験を共に積み、子どもたちと一緒に成長していきませんか?

「こころすくすく・からだのびのび」を目指して

  • 感受性と表現力を豊かにさせ、調和のとれた心とからだを養うために、音楽やリズムに自由に触れる学習をおこなっています。
  • 絵画指導では楽しみながらのびのびと絵を描いてもらっています。子どもたちの想像力や発想に驚かされることも多いですよ。
  • 自然の草花や伝統文化に興味関心を持ってもらうため、生け花指導もあります。さまざまな形の色とりどりのお花は想像(創造)力をかき立ててくれます。
  • 食事は栄養士が考えた、子どもたちのための栄養満点でおいしい「完全手作り給食」を提供しています。

子どもたちの想像力や感性、集中力を養うため、五感をフルに働かせられるような保育活動を実施。個性や潜在能力を引き出し、子どもたちみんなが様々な発見や感動に出会えるような日常を過ごせるよう、一緒に力を尽くしましょう!

職員のはたらきやすさにもこだわりあり!

  • 残業は月平均で5時間ほどと大変少なく、ご家庭やプライベートとの両立もしやすいです!
  • 職員の年齢層は幅広いですが、風通しも抜群です!和気あいあいとした雰囲気なので、園内は笑顔や明るい声が絶えません♪
  • 育児休暇の取得実績があり、仕事と育児に奮闘する職員への理解もばっちり!多様なライフステージに合わせてお仕事を続けられることも魅力です。

保育は子どもたちの成長に欠かせない大切なお仕事。そのため、子どもたちの笑顔を引き出せるような明るく誠実な方を募集しています!
保育士資格をお持ちであれば、未経験の方でも経験が浅い方でもご応募いただけます。

私たちと一緒に、子どもたちの豊かな成長を見守っていきませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

生後2ヶ月~5歳までの入所児童の保育

※雇用期間の定め 1年(更新の可能性あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜 1,150円
給与の備考

通勤手当 上限2.5万円/月

※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
車通勤可(駐車場代5,000~6,000円/月)

勤務時間

7:00~14:30
8:30~17:30
10:00~19:00
※残業は月平均5時間、休憩60分

休日

隔週休2日制(日祝、他)
ローテーションによる

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

保育士
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県平塚市河内310番地

JR東海道本線(東京〜熱海) 大磯駅から車で14分

設立年月日 1954年12月
施設形態
定員

120名

スタッフ構成

施設長 1名
保育士 20名
調理員 1名
副園長 1名
栄養士 1名
事務員 1名
主任保育士 1名
調理師 1名
育児相談員 1名

保育時間

7:00〜9:30、降園15:30〜18:00
【保育標準時間認定】18:00〜19:00
【保育短時間認定】 7:00〜8:00、16:00〜19:00

休園日

日曜・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中